夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 本日の経済指標 > ★1月30日の経済指標★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★1月30日の経済指標★

おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪

今週も始まりますね、先週金曜のNYにてフィッチが欧州5カ国の格下げを発表しましたね(・。・;
朝方3時頃の発表でしたがチャート上ではそれらしい乱れは見られませんでした。

気になる所では今週、中国勢が戻ってきます^^
16日からの週でユーロが上昇したのは、中国系ファンドが22日からの春節に向けてユーロショートを手仕舞いしたから・・・なんて言ってる人もいました。

だとしたら最近の上昇は本物ではないのでしょう、相場に戻った中国系の売り売り再開と、格下げ後初の欧州市場での動向を思うととても怖い週になるかもしれませんね(・_・;)

まだ戻り売り目線で望みます(o^^o)♪
今週も宜しくお付き合いくださいね^^

経済指標[30日] 
09:01 英1月ホームトラック住宅価格
17:00 台湾12月失業率
18:00 伊1月景況感指数
19:00 ユーロ圏1月消費者信頼感[確報]
19:00 ユーロ圏1月鉱工業信頼感
19:00 ユーロ圏1月業況判断指数
19:00 ユーロ圏1月経済信頼感
19:00 ユーロ圏1月サービス業信頼感
22:30 米12月個人所得/個人支出
22:30 米12月PCEデフレーター
23:00 欧州連合首脳会議、EU財政協定について協議[ブリュッセル] 
24:30 米1月ダラス連銀製造業活動指数

時間未定
独1月消費者物価指数[速報]
コロンビア中銀、政策金利発表

なんといってもEUの首脳会議でしょう。
ギリシャをどうするのかですね(-"-)

↓↓↓↓↓↓こちらをクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

新しくFX投資ランキングにも登録してみました^^
↓↓↓↓↓↓こちらもクリック宜しくです^^




[ 2012/01/30 06:00 ] 本日の経済指標 | TB(0) | CM(5)
チャミーさん、こんにちは(^^)

今週が、ラスト勝負たい(^_-)≡★
負けたら…政治部に異動します!( ̄- ̄)ゞ

ではでは。頑張りましょう(^-^)v
[ 2012/01/30 10:16 ] [ 編集 ]
(-_-メ)
トラップにひっかかった家出中しゃん捕まえそびれたにゃ(・。・;

ここで予行演習しておくにゃ(*^▽^)b!
(/▼-▼)/ ̄ ̄ ̄゜(o_ _)o
(/▼-▼)/ ̄ ̄ ̄゜(o_ _)o
(/▼-▼)/ ̄ ̄ ̄゜(o_ _)o

これでよし(*^▽^)b!

!(・。・)b
忘れておりましたm(__)m
(σ・▽・)σポチッ

ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/01/30 21:45 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

頑張ってますか^^

いい感じで下げてますね、ラスト勝負だなんて・・・

今日、明日で勝てば1月OKですよ(-^〇^-)

頑張りましょう^^
[ 2012/01/30 22:38 ] [ 編集 ]
にょりさん、こんばんは^^

まだ福岡ですか?
博多美人をトラップに仕掛ければ引っかかりますよ(´ε`;)

でも元気にしてればいいですね^^
そのうち絡んで来てくれますから(*´∀`*)待ちましょう^^

[ 2012/01/30 22:41 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

ふぅ~、シンドイです。。この動きは(^^;
駄目っぽいですね。ドルが弱すぎます(>_<)
[ 2012/01/31 04:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


