夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > いちかばちか作戦失敗! 北朝鮮はどうなる?

いちかばちか作戦失敗! 北朝鮮はどうなる?

こんばんは^^

ども、チャミーです(^◇^)

前回の記事に書きましたが作戦失敗!
やっぱり往復ビンタ!さらに往復ビンタ!で、ビンタ!って感じの締めでした。

それなりに取返しもしましたが痛かったです^^

今は112.03で売ってるドル円が無事に保有中ですので下に抜ければ大変喜びます^^


なんとも方向がつかめませんね~
狙ってるのはポンドドルかユーロドルなんです。
ポンドドルなら1.2560~1.2600での売り! ユーロドルなら1.0750より上での売り!
ここらへんで売ったものなら中期で見てもガッポリと頂けると見てるのですがね…


ドル円は目先110円が大きな節目となっていると思ってます
抜けたら大変なことになっちゃいそうで・・・
待ちに待ったセリクラも、あるならここを割れてからかな(^ω^)
計算上では106円台もあり得るんだけど狙いは変えず109円割れの108円台です^^


さて、今週は米指標三昧ですし米中の首脳会談も控えてますよね^^
そんな中、気になってしょうがないのが北朝鮮問題です。

おそらく近くミサイル発射か核実験をやってしまうでしょう
なんだかんだで米も攻撃できないと言ってる人も多いけど攻撃すると思います。
この米の攻撃により北朝鮮は韓国ソウルに集中砲火と言われてますし…
怖い話ですが日本も攻撃の対象です、間違いなく日本にもミサイルは飛んでくるでしょう

そう、米の軍事行動 = 日本も戦争に参加するって事になると思います。
いやいやそんな事になるわけないじゃん!って思わない方がいいでしょうね

今回の北朝鮮はとにかく本当にまずい状況なんです。
韓国の次期大統領が決まってからでは軍事行動もできないって状況ですから、今回の米中首脳会談でどこまで中国が折れて北朝鮮に対して何ができるか?って事にかかってくるでしょう

案外、中国も北朝鮮を見限ってトランプさんにOKを出したりして・・・
ま、それはないかな^^

とにかく北朝鮮問題は非常にまずい状況なんだってことはご理解ください
しかも北朝鮮の軍事力がなかなかのもんだって事も知っておいてください


ところで?
軍事行動に踏み切った場合、ドル円はどっち?
有事のドル買いなのか?リスク回避の円買いなのか?
まさになってみないとわかりませんね"(-""-)"

すいません、平和ボケしすぎです^^


でわ、また(^^)/
[ 2017/04/03 19:46 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ