夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週のFOMC後は鉄板でしょ^^

今週のFOMC後は鉄板でしょ^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(^-^)

簡単にですが
FOMCまでを高値に利上げ後は下落狙いです^^
ひょっとすると利上げ発表前から落ち始めるのも想定できますので
早めに売りを入れてくと思います( ̄▽ ̄)

過去の例から見ても利上げ後は1~2円は下落するんじゃない?
ちょうど会期末で円転も絡んでくるしね・・・


ズバリ!
明日の月曜は流れを見ながらのデイトレで
火曜日あたりから上がってれば売り始めます。
予定は10万通貨!
1円下がれば10万ですから満足です(^∇^)

と、そんな狙いで考えてま〜す

先週の予想も値幅こそズレはありましたが、方向はバッチリでした^^
今週もバッチリ乗れますよう〜に!

でわ、また (o・・o)/~
[ 2017/03/12 20:52 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
あんたのおかげでかなり儲かったよ
ありがとう。
[ 2017/03/16 08:37 ] [ 編集 ]
チャミー兄貴、こんにちは(-.-)y-~~

神ってる!
[ 2017/03/16 10:21 ] [ 編集 ]
名無しさん^^

儲かったのなら良かったです(^∇^)
こちらは利益は取れましたがやらかしてしまいました^^
なんか、大きく負けた気分です

ただ、記事の内容だけで買ったり売ったりはやめて下さいね
売り買いはご自分の判断でお願いします。
[ 2017/03/16 17:34 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんにちは^^

最近、神ってるんです(^O^)
方向はバッチリ決まってて逆に怖いですよ^^

今は、豪ドルドルを売ってますが、森友学園の問題で安倍さんが・・・
なんて話が出てきてます。
実際に本当だったとしたら大変な事になっちゃいますね^^

元気にトレードしてますか?
[ 2017/03/16 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ