夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ドル円ロング! ユーロ、ポンドはショート!これでいい

ドル円ロング! ユーロ、ポンドはショート!これでいい

こんばんは^^

ども、チャミーです(^-^)


タイトルの通り・・・
ドル円はロングで見ていきます^^
トランプさん発言の、数週間以内に驚異的な計画を公表する!
これが出るなら上抜けかと( ̄▽ ̄)


逆にユーロやポンドは離脱問題や欧州危機などで弱くなると見ています
これから話題に上がってくるだろうしユーロドルはパリティまで行くかな( ̄▽ ̄)


問題は中国に対するトランプさんの攻撃と
北朝鮮による地政学的リスク・・・
ここが話題になってしまうと円高になってくるのかな^^
注意しながらドル円ロングで攻めていきます。

なんか疲れが抜けなくてしんどいかも・・・
今日は簡単ですがここまでにしますね(^-^)

今週末18日は名古屋のFXオフ会だし結果を出して元気に参加したいです^^



でわ(o・・o)/


ここ↓お時間あればクリックでの応援お願いしますm(_ _)m
  FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング



にほんブログ村
[ 2017/02/12 19:30 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
ご心配おかけしてしまいすみませんでした。
いろいろ厄介ごとだらけですが、一つずつ片付けて行くしかないので、ボチボチと頑張って参ります。
いつかこのスランプを大笑いして名古屋オフ会で話せるようにしたいものです。
[ 2017/02/13 00:22 ] [ 編集 ]
Toppiy38さん、こんばんは^^

厄介なことが重なると嫌にもなりますよね
ほんと一つずつでいいので片付けられるようお祈りしておきます^^
いつか名古屋で大笑いしましょうね〜
頑張って下さい(^O^)
[ 2017/02/14 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ