夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > そろそろドル円ロングで仕込みたいかな^^

そろそろドル円ロングで仕込みたいかな^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

なかなか下にも抜け切れませんな( ̄▽ ̄)
明日の日米首脳会談を見越して買っておきたいのですがね、まだ怖いし・・・

実は昨晩から112.10でロング仕込んでました
寝る頃にどんどん落ちてくもんですから、111.55をストップに寝たんですね
朝、なんとか2Pだけですがプラスで終えることもでき・・・
今度は112.20でショートを仕込みましてね
今、ボケっと見守ってます(^-^) ストップを112.65で静観中〜


もし落ちるのなら今日だろうと・・・
抜けてしまえば大きな下落になるだろうと・・・
そんな事を思いながら相場を見ています。


タイトルにも書きましたが、今ね、ほんとはロングを狙いたいんですよ^^
昨日も書きましたが、明日の日米首脳会談では円安の牽制はでないと思ってまして
週明け月曜日は久々の上窓で始まるんじゃないかなと・・・
そんな風に勝手に思い込んでいます( ̄▽ ̄;)笑


気になるのは、今日の経済の記事に出てましたが、ドル円ってアメリカから見た場合のフェアと言える水準って75円程度なんですって! えらい乖離してるやんって思ってましたがね理屈は忘れてしまいました^^

日銀も長期金利の操作には苦戦してますね、どこで仕掛けられて崩されてしまうのか?と言うのも相場を見る者としては注目ですね。

いよいよ欧州危機へのニュースがチラホラ出てきましたがイタリアもあかん・・・
イタリア国民の間ではユーロに対する反感が広まってきました
選挙も前倒しとなりそうで6月にも行われそうな雰囲気に危ない感じがします。

実際にイタリア中央銀行の副総裁と国民とのやり取りが有りましてね
国民の質問に対して、離脱の道を選べば破滅と大惨事を招きますよって答えています
内容よりもそんな話が出ている事が問題なんですね^^
イギリスと同じような動きです、フランス、イタリア、ドイツ・・・
面白くなりそう 怖いことになりそうです・・・


でわ(o・・o)/


ここ↓お時間あればクリックでの応援お願いしますm(_ _)m
  FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング



にほんブログ村



名古屋FXオフ会に参加しませんか?

この2月に向けて最後のお知らせです
商材の押し売り、考え方の押し売り、そんな事は全くありません。
同じFXやBO、株や日経など、投資をしてる方!
そう言った会話の出来る仲間がいるって事が楽しいですよ〜

最初は緊張もすると思います、でも最初だけです(^O^)
気さくなメンバーが盛り上げてくれますし楽しい時間にしましょう!

ここへのコメントでも構いません、メールでもOKです
なんでも聞いて下さいね〜
3時間飲み放題付きで2980円です^^
是非!お待ちしております(*゚▽゚*)


開催は2月18日(土)名古屋駅近辺 19時15分~
[ 2017/02/09 18:59 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(3)
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[ 2017/02/09 19:02 ] [ 編集 ]
兄貴、明けましておめでとう御座いますm(__)m

遅いって?

気付いたら、2月でした(>_<)

相場予想、神ってますね!!

よし、流れに乗って、115円越えまでロングや!
大丈夫かな~、大丈夫だよな~、怖いな~。
[ 2017/02/10 13:55 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは〜

お久しぶりじゃないですか〜
どうしてるのかなあって心配してましたよ^^

改めて、あけましておめでとうございます笑
また、盛り上げていきましょう^^

115円ですね( ̄▽ ̄)
了解です^^
[ 2017/02/10 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ