夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > そこそこの利確に満足(^-^) 中国との貿易是正がどこかな?

そこそこの利確に満足(^-^) 中国との貿易是正がどこかな?

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

先週から持ち越してたドル円はすべて113.56で利確しました^^
今は112.77で買い指値入れたまま放置です。
一応、今日は窓が開いて始まりましたし埋めてないですからね・・・


今の狙いとしてはファンダ的にトランプさんの中国に対する貿易摩擦ですね
もう一つは同じく中国に対する為替操作国認定がいつか?です



就任式では習近平国家主席が祝電を送ったことを明らかにしています^^
中国としてもうまく立ち回りたいのでしょうね

その中国に為替操作国認定をすぐに出すとも思えませんがトランプさんだし・・・
早い段階で貿易問題と為替操作国認定は発言すると思っています。


その時にそれなりの円高局面と見てまして
その下がった所をドカっと買いたいなと目論んでます(^-^)



2月1日はFOMC!
ここで利上げがあるかはわかりませんが、市場は期待するでしょう
それに中国問題を発言しちゃえば、もう悪材料は一旦出尽くしです。

そう、この中国問題がどこで来るかがわからないから買いずらいだけなんです



前の自分ならキチガイのようにポジションを持っていました
そうポジポジ病( ̄ー ̄)

でもね、今はノーポジでもな〜んとも気にならないんです
このまま続けて行きたいものですね^^



でわ(o・・o)/


ここ↓お時間あればクリックでの応援お願いしますm(_ _)m
  FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


ブログランキングに参加しています^^
お時間あればここ↓クリックしたってくださいm(_ _)m

にほんブログ村
[ 2017/01/23 23:19 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
お は よ う ご ざ い ま す ⤵

チャミーさん。トランプさん止めて~!!
もはや、アメリカは私の愛するアメリカではありません(笑)
ちゃんとした政治家を立てて欲しいですよ。

と言ってみただけですよ(笑)

ではでは。
[ 2017/01/24 09:08 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

あ、トランプさんの悪口言うと攻撃されますよ~"(-""-)"

意外と歴史に残るような大改革を成功させる人かもしれませんよ^^
2年後くらいに支持率90%なんて事になってたらびっくりですがね…

今の相場が楽しいです^^
アールパパさんも楽しんでくださいね(^ω^)

[ 2017/01/24 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ご心配頂きありがとうございました。

そうでした。攻撃されますね。
もしかして、TPPをやめたのは、
大改革でPPAPを成功させるためかも...
きっとそうに間違いない(笑)
[ 2017/01/25 20:05 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

ほんと病院ってなかなか行かないですよね〜
でもやっぱり専門の人に見てもらって楽にしてもらえるならね^^

なるほど〜PPAPを成功させるのが目的だったんですね
で?どうなるのが成功って言えるのでしょう?笑
[ 2017/01/25 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ