夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今日のNYは怖いね〜( ̄▽ ̄) しかもジブリの法則もピッタシじゃん

今日のNYは怖いね〜( ̄▽ ̄) しかもジブリの法則もピッタシじゃん

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)


いよいよですね、日が変わった日本時間では21日の午前2時!
トランプさんの就任による演説が行われます。

今までの調子を崩さず貫き通すのかな?
それとも自分の立場を考え言葉を選ぶのかな?

どちらにしても今までにない大統領の誕生です、楽しみにしましょう(^O^)


そして今日はアノマリーですがジブリ作品の放送が
そう、このジブリの法則ですが、高確率でその日のNY株式市場や海外指標が大荒れとなる事が多く、週明けの日経平均株価も急落するという法則です^^


ちょうど、NYタイムではトランプさんの就任式と就任演説が控えてるし・・・
まさかここではくだらない発言はないだろうけどトランプさんだし・・・
もし、ドル高牽制などを強く言っちゃったりしたら・・・
そりゃあ面白いことに( ̄▽ ̄)・・・

いやいや、逆に演説資料を別の人が作って読むだけだったり・・・
力強く素晴らしい演説になるかもしれないし・・・
今までの評判が悪かった分、評価が上がったりしたら・・・
とんでもない上昇もありえますな( ̄▽ ̄)・・・


ま、持ち越すな!って事ですかね 


普通はご祝儀相場となって賑わうんだろうけど・・・
週明けの株価動向にしても演説の内容次第で上も下も考えられます。

やっぱり、持ち越すな!って事ですね 



あはは、そんなイベントを楽しみましょう(*゚▽゚*)
就任前までに期待で買われるのか手仕舞い等で下がるのかはわかりません


でもね、ドル円っていい感じのH&Sになってきてません?(1H足)
  115.23   115.04   114.77   114.45 
とまあ強気に売ってしまいましたのでジブリに期待して持ち越します
ただ、3時に起きて確認はしますけどね(^-^)


でわ(o・・o)/


ここ↓お時間あればクリックでの応援お願いしますm(_ _)m
  FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


ブログランキングに参加しています^^
お時間あればここ↓クリックしたってくださいm(_ _)m

にほんブログ村

[ 2017/01/20 17:47 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(5)
デモ隊と警官隊が衝突、大混乱に!
なんてことも起きそうな今回の就任式ですからねぇ。
トレードは週明けてからでも遅くありませんから、お酒でも飲みながらライブで演説聞くのもオツかもしれません。
それに閣僚候補者の公聴会とトランプさんのコメントがすでにズレちゃっていますからねぇ。
2期目は無いような気が…。
[ 2017/01/20 19:43 ] [ 編集 ]
Toppiy38さん、こんばんは^^

ですね、歴史的瞬間に歴史的なデモが起きたら混乱ですね
先行き不安から円高祭と見ていいのでしょうか?
結局なにも起こらず好材料としての爆上げも怖いけど・・・

寝る前までにちょっとは調整してゆっくりしたいものです^^
ライブで演説聞かれますか?凄い( ̄▽ ̄)
僕は3時にこっそり起きてこっそり確認します^^
2期目はないでしょうね〜
[ 2017/01/20 21:43 ] [ 編集 ]
就任式前だけど・・・
なんか買い目線が多いのかな・・・
雰囲気からいってやばそう・・・
明日の朝、上だったら・・・
見てないふり作戦か、タラレバ作戦か、知らなかったなあ作戦!
下げてますようにm(_ _)m
あはは
[ 2017/01/20 23:36 ] [ 編集 ]
ジブリとトランプさんが重なりましたね。
利確しましたか^^
[ 2017/01/22 21:40 ] [ 編集 ]
ひまママさん、こんばんは^^

はい、ほっとしました(*゚▽゚*)
指値で114.03なんて狙ってましたので刺さらずに持ち越しました^^

週明けも気になりますがね〜
下方向でと考えてますから引っ張るかもしれません( ̄▽ ̄)
[ 2017/01/22 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ