夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 円高相場で見ないふり作戦実行中! 日経平均株価は自律反発だね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高相場で見ないふり作戦実行中! 日経平均株価は自律反発だね

こんばんは^^

ども、チャミーです(。-∀-)

とんだ週になってしまいましたよ・・・
いよいよ今週から復帰戦って事で意気込んでむかえた週だったのに・・・
いきなり含み損抱えて沈黙中でございます^^
ま、愚痴はいいとして( ̄▽ ̄)


まさか月曜から下げっぱなしになるとは思わなかったなあ・・・
なんだかんだ言っても115円付近まで試して、それからの下落を想定してたんですが
114.10 113.76でのロングが・・・捕まってます


ニュースとして見るならば、想定外だったのがイギリスのメイ首相による離脱の件!
そして今日は中国からのトランプ批判!
一番あかんのがWSJから発表されたトランプさんによるドル高牽制!

見事に材料としては円高になるに決まっとるやん!って感じ^^



ただね、日経平均株価ですが、オシレーター系指標から見ても売られ過ぎを示してました、自律反発でしょうか?今日は80円のプラスで終わっています。
11月9日を安値とし1月5日を高値とした場合のフィボで見ると・・・
38.2%の押しが18,277円となります。
あと670円調整されてもおかしくはないですね、注意してください。



そして持ち株のテイツー!25000株まで増やしました
で、新華ホールディングス!2000株まで増やしました
どちらも全くあかんけど大逆転間近と見て夢作戦での挑戦です。
ピクセルは一旦手仕舞いしました。


よし、神様にお願いしよう(^O^)
ドル円 114円台回復してください、いや115円でもいいけど・・・笑


でわ(o・・o)/


ここ↓お時間あればクリックでの応援お願いしますm(_ _)m
  FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


ブログランキングに参加しています^^
お時間あればここ↓クリックしたってくださいm(_ _)m

にほんブログ村


[ 2017/01/18 21:57 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
おはようございます♪
イエレンさんのおかげですね~
逃げるのかな? 引っ張るのかな?(^▽^;)

無事 利益でますように♪
[ 2017/01/19 06:14 ] [ 編集 ]
くるりさん、こんばんは^^

ありがとー(*゚▽゚*)
イエレンさんのおかげですね〜
昨日の神頼みが効いたのかもしれないけど笑

でもね、今度は早めの売りポジで引かされてます^^
また神様にお願いしなくちゃ( ̄▽ ̄)
114円割れますように!笑
[ 2017/01/19 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


