夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > いよいよ20,000ドルの大台か?

いよいよ20,000ドルの大台か?

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

なかなか早くに記事が更新できないですね〜
明日も祭日だしザックリとニュースを拾ってみました。

1番気になったニュースがこちら
就寝中の夫を金属バットで殴打 41歳女逮捕!
怖くない?寝てる所を金属バットで殴られて包丁で数回切りつけられる?(>_<)
よっぽどの何かがあったのかなあ?ちょっとくらいの恨みがあっても出来ないって
我が家の鬼嫁は大丈夫かな、気をつけよっと( ̄▽ ̄;)



そんな事は置いといて^^
明日の気になる所ですが、東京タイムよりもNYタイムのダウですね
19,999ドル63セントまで上げておいて20,000ドルに乗せれませんでした
20,000ドルの大台に乗せるのかに注目します^^
市場はトランプさんが主張している大型減税などの政策を期待してるんですね〜

少し前にトランプさんの就任20日に合わせた大きな調整を期待するって書いたけど
この調子では20日前の大幅な調整はなさそうですね〜
11日にトランプさんの会見があるから、ここでは乱高下あるかもしれません。
でもその警戒くらいかな・・・


あれだけTwitterやらでつぶやかれたら上も下も狙いにくいですよ
いつ何をつぶやいて相場が動くかもわからないのにポジション持ちたくないですもん・・・
でしょ?・・・って事は就任するまでトレンドはでないのかな^^



ん〜 今年はドル円で140円の超円安時代突入って記事を発見!笑
ま、ないとは言い切れませんがトランプさんがそこまでのドル高を容認するのだろうか?
こちらも11日の会見でドル高牽制があるかもね〜って話もでてますから更に注目ですね



今日は我が地元でも成人式がありました^^
会社のパートの娘さんや、姪っ子が参加しましてね
おめでとうございます(^O^)
あいにくの雨が昼過ぎた頃から降り始めちゃいましたけどどうだったのかな〜



でわ(o・・o)/


ここ↓お時間あればクリックでの応援お願いしますm(_ _)m
  FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング


ブログランキングに参加しています^^
お時間あればここ↓クリックしたってくださいm(_ _)m

にほんブログ村

[ 2017/01/08 22:35 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ