夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > ドルちゃん早いよ・・・もうちょっと待っておくれ(´・_・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルちゃん早いよ・・・もうちょっと待っておくれ(´・_・`)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

ほんっと!このドル安には参りましたね〜
FOMC前に全力でショートポジションを計画中ですので、今落ちられると売りづらいじゃないですか〜( ̄◇ ̄;) しかもこれ以上円高になるとFOMC後に控えている日銀まで気にしなくちゃならないしなぁ、困ったもんです(´・_・`)


気になる所として原油安を上げたいと思います。
原油価格とドルは逆相関関係となりますので原油が下がればドルが買われ、原油が上がればドルが売られるってのが通常の動きなんです。
ところが最近の値動きを見ると同時に下落してるんですね(^^;

あまりにも原油相場に対しての失望と新興国からなる世界経済の減速が影響してるのかなぁ?リスク回避としての円高となってますね^^
OPEC総会での生産目標も設定できない状態では止まらないのもわかりますが・・・

先のECB理事会ではユーロショートやドルロングと言ったポジションを積み重ねてたヘッジファンドが大きく損失を被ったようです。


はたして来週のFOMCでは思った通りの展開になるのか?
不安になってきましたね、まさか据え置きの現状維持ってのは無いと思いますが、インフレ目標などを考えると、先に繋がるのかも疑問です。、本邦のインフレ目標2%なんてもう無理なんじゃない?って思いますね(´・_・`)

まあ、催促相場ともなるし、夏の選挙もあるし、どこかで日銀砲は発射されます。
それをいつと想定するかも相場に参加してる者としては考えないといけないですね(^-^)
僕は4月だと思ってますが、1月と予想する方も多いようです^^

ま、今夜も頑張りましょう!!


では、また(o・・o)/~


ポチット宜しく〜 

にほんブログ村


こんばんは(^^)
いつも良い記事ご馳走様です(^^ゞ
原油ですね、美味しく頂きたいものですが
どの様に頂いたら良いでしょうか?
そんな記事がご馳走したいです(^^ゞ
[ 2015/12/10 23:04 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

原油も先程からまた落ち始めましたよ(^-^)
ただ、反応があまりないですね〜
これからの米長期金利と株価ですね^^

昼間、話したとおりNZ売りました^^
[ 2015/12/10 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。