夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> つぶやき > ギリシャまだ揉めてるの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリシャまだ揉めてるの?

てっきり一時決着して月曜を迎えるものだと思ってました^^

まだ合意してないんですね(~_~;)・・・ったく

どうでもいい、なんて言ったら怒られそうですが、どうせデフォルトは回避できないでしょうし時期をいつにするかだけなんですよね。
今回の民間債権者との交渉にしたって民間側は納得できないでしょう(T_T)
65%~70%も損失だしてたら紙くず同然ですからね・"(>0<)"・なにやってんだかなぁ・・・

今日エコノミストのビル・エモットさんが3月にもギリシャはユーロ圏離脱に追い込まれるだろうと予想しています。
(この方は日本のバブル崩壊を予測した有名な方です)
理由としては4~5月の仏大統領選で再選を目指すサルコジ大統領への影響です。
危機を抱えたまま選挙を迎えるのか、その前に抜本的な対策をとるのか。大統領の思惑を考えると3月に起きてもおかしくないと言ってますね。


皆さん、週末はゆっくりできましたか?
明日からまた相場は動き出しますが気持ちに余裕を持って臨みましょうねヾ(´▽`;)ゝ

まだ、わかりませんが娘の様子がおかしい・・・
急に足の付け根が痛い、寒気がするって言い出した、熱を測ったら38度8分 ・・・・やっちまったか?
インフルエンザかも(°°;)"((;°°)(°°;)"((;°°)・"(>0<)"・

皆様の応援ポチに心救われております(o^^o)♪
↓↓↓↓↓↓ここをクリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

新しくFX投資ランキングにも登録しました^^
↓↓↓↓↓↓こちらもクリック宜しくです^^




今週も頑張りましょうね(o ̄∇ ̄o)♪

[ 2012/01/22 21:15 ] つぶやき | TB(0) | CM(8)
チャミさん
こんばんは。
先週同期が亡くなって、憂鬱でしたが、
コロン君がブログを閉めて、さらに憂鬱になりました。
明日から改めて取り組みを継続しようかと
今日は、松田哲さんの本を読んでいました。
まだまだ、ひよっ子だと認識しました。
宜しくお願いします。
[ 2012/01/22 21:50 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは。

そうですか、身近な方が亡くなるのは寂しいですね。

コロン君は大丈夫、必ず戻ってきますから^^
きっと博多美人でも探しに出かけたのかな(^.^)

こちらこそ宜しくお願いします(o^^o)♪
[ 2012/01/22 22:32 ] [ 編集 ]
今晩はパソコン触ってたらもうこんな時間(;゚Д゚)!
大変ですね、子供さんインフル「ですか
月曜日からがんばりましょう(´▽`)
[ 2012/01/23 00:27 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

ファンダ命です!( ̄- ̄)ゞ
頑張って答えを導き出しましょう!!

円高ですかね…どの通貨を買えば良いのか。
考えれば考えるほど、ないです(^^;


ギリシャ…まだ、荒れてるのですか!?
どーしようもない(ToT)

本日も、宜しくお願いします(^^)v
[ 2012/01/23 04:57 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫でつか?
ソラもインフルかと思ったら、違ってました。
早めに病院行ってくださいね(*´∇`*)

今週も頑張りましょうヽ(*^^*)ノ
[ 2012/01/23 11:40 ] [ 編集 ]
ん・・んっ?
チャミーさん、お子さんがいらしたんですか。

かれんちゃんパパは、パパさんって感じですが、
チャミーさんは独身かと思っていました~。

インフルエンザじゃないといいですけど
お大事に!!

応援です☆
[ 2012/01/23 20:48 ] [ 編集 ]
ソラさん、こんばんは^^

インフルエンザじゃなかったです^^
ただ熱も高いし吐くはで大変そうです(-"-)かわいそうで・・・

ソラさんも早く元気になって下さいね(*´∀`*)
[ 2012/01/23 22:09 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

ふっふっふっふっふっふっふっふ^^
二人いますよ、9才と10才の愛娘が(o ̄∇ ̄o)♪

あれ?パパって感じ伝わりませんか?(´ε`;)
いいパパなんですけどね〜^^

インフルエンザではなかったです、有難う御座います(^o^)/
[ 2012/01/23 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


