夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 目指すは16日FOMC! 19日は恒例の名古屋オフ会♪

目指すは16日FOMC! 19日は恒例の名古屋オフ会♪

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

ECBで起きたサプライズから立ち直れない今日この頃・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?( ̄▽ ̄)笑
あはは(^O^)

米雇用統計後の値動きでドル円仕込んでありましたが無事に利確されてました^^
ECB前とは違い枚数が少なめだったのが悲しい所ですがね・・・
これからまた頑張ります(*゚▽゚*)

ちょっと気になる所としてOPECなんですが
実は数日前から減産が決まるって情報が入ってたんですね^^
当然、原油価格も底値を付けてこれから上昇?
ロシアもなんだかんだと原油価格を上げたそうだし・・・
欧州も追加緩和に踏み切るし金利差からもコアラやNZは上がるのか?
そんな事を考えてユーロ/コアラを売ってたのも事実なんですね、スワップも高いし・・・

で、昨日の記事からですが、OPEC減産を見送ったようです^^
報道を受けて1バレル42ドルから39.6ドルまで下落もしましたね。
まだまだ原油価格下げますなぁ・・・


さてさて、いよいよ次は今年最後のビッグイベント、FOMCですね
ビッグイベントまで1週間ありますが・・・
今週も10日にNZやイギリスなどの中銀があります。
特にNZでは現在の2.75%から2.5%への利下げ見通しが広まってますね^^

で、16日にいよいよ本番のFOMCを受けて・・・
18日は本邦日銀による今年最後の注目?笑

前回も言いましたが・・
FOMC後はドル円が大幅に下落するとすごく勝手に独断で予想をし・・・
FOMC前まではドル円を押し目買いで頂き^^
FOMC前に大量売りで爆益を頂き^^
子供にクリスマスプレゼントを買ってあげようと思ってます( ̄▽ ̄;)
外したらクリスマスなんて知らんし、お年玉も知らん・・・



そんな感じで今週も頑張りましょう(^O^)


では、また(o・・o)/~

ポチット宜しく〜 

にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ