夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > あ〜びっくり(°д°) FOMCの参考になるのかな?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ〜びっくり(°д°) FOMCの参考になるのかな?

こんばんは^^

ども、チャミーです(´・_・`)

昨日のECB!ひどいドッカ〜ンをくらいました^^
まさに、あの動きを想定してたのに・・・
あそこまでとはね(>_<)

朝からユーロコアラを売りでせめてましてECBの発表前までにはずいぶんと利益が乗ってたんです。
で、利ストップとリミットをセットしてたんですね。
指標時に利ストップで決済され、すぐにユーロドルを買い、あっと言う間に利益を頂きました^
そして全力でユーロコアラを売ってやったんです( ̄▽ ̄)
で、あ〜っという間にえらい事になって、見て見ぬふりをしながらも気になって、気にしたら負けだと自分に言い聞かせて、それでもたまにスマホからチェックして、びっくりして、結局全力で負けました(>_<)
はい!そんな昨日の流れでした〜( ̄▽ ̄;)


あの動きって今度のFOMCに通用しませんかね? 
ユーロって追加緩和があるって事で売り込まれてきましたよね?
実際、緩和に踏み切ったにもかかわらず一気に戻す、そう!材料出尽くしの買い戻し^^
(噂で売られて結果で買われての動きです)
たしかにショートカバーもありましたし市場の期待ほどではなかったとは思いますが・・・
あそこまで上げるとはね〜

で、FOMCに向けてなんですが^^ 
利上げがあるってことでドルが買われてきました。
今日の米雇用統計でどうなるかはわかりませんが、少々悪くても一時的な下落だけでFOMCに向けては上げてく事だと思います。

昨日のECBに当てはめるのなら・・・
噂で買われて結果で下げる!と見れませんか?
16日にいよいよドルの利益確定ポイントとなるのでは?と思えてます^^
想定では124円付近までは上げてくるかな?
そして、FOMC後の120円割れナイアガラを期待して狙ってみようかな( ̄▽ ̄)


本当はめっちゃ落ち込んでますが気を取り直して頑張ろっと・・・
誰か心優しい人、慰めてください\(//∇//)\

さて、もうすぐ米雇用統計ですね^^
予想値が+20万人ですか・・・
おそらく15万人くらいと予想より悪かったとしてもFOMCへの影響もないでしょう^^
一応、ドル円買ってありますが・・・
ここで爆下げなら明日の記事でボヤきます。
また、誰か心優しい人に慰めてもらおっと(*゚▽゚*)


では、また(o・・o)/~

週末ですし、ゆっくりしてくださいね^^
良い週末を〜

ポチット宜しく〜 

にほんブログ村
[ 2015/12/04 21:29 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
雇用統計良かったのに、みるみる下げてしまいましたね(T^T)
コアラは怖い勢いですど~
ECB発表は、政府のミスで時間前に金利据え置き資料が流出しちゃって、早くに動いちゃったみたいで(@_@)それにやられました(笑)

チャミーさん(^_^)ノ""""ヨシヨシ
[ 2015/12/05 00:21 ] [ 編集 ]
ヨシヨシ・・・(o゚∀゚o)
[ 2015/12/06 20:16 ] [ 編集 ]
うにさん、こんばんは^^

雇用統計ね〜
でも、指値入れといたら取れてましたので良かです(*゚▽゚*)
ECBは市場予想よりも強いのを期待してたもんで・・・
がっかり(´-д-`)です笑

お〜慰めてくれるのですね〜
ありがとです(⌒▽⌒)
[ 2015/12/06 21:28 ] [ 編集 ]
ひまママさん、お久しぶりですね(*゚▽゚*)

慰めに来て頂けたのですか?笑
ありがとうございます〜\(//∇//)\

また、お会いしたいなぁ(*´▽`*)
[ 2015/12/06 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


