夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ドル円もいよいよ落ちますか?

ドル円もいよいよ落ちますか?

こんばんは^^

ども、チャミーです(*^^*)

いやぁ〜ええ感じで下げてきました^^
今夜のNYに期待できるのかなぁ?
朝の10時頃に動きが出て、夕方17時頃に動きがありました。
次は夜23時前後かな?(^O^)
FIXあたりからが怪しそうだけど・・・


今週の26日木曜日って米国は感謝祭でお休みなんですね
しかも27日の金曜日も短縮です。。。


もう今晩から明日にかけて落ちてもらわないといけないんです( ̄ー ̄)
ただし、122円を割れてからの動き次第ですが・・・
たぶん利確しちゃうと思います^^


想定では今週こそ円高に推移と思ってますが・・・
来週にはECBの利下げや米の雇用統計などが続きますよね^^
次の狙いはユーロドル!
1.0700 を超えてきたら売りますよ( ̄▽ ̄)



さて、どうしましょうか(^^;;


もう1ヶ月もしたら年末なんですね
また12月相場の展望や想定なんかも記事として残しておきたいと思っています。


トルコ軍機がロシア軍機を撃墜したと言うニュースも出てますね
地政学的リスクとならなければいいのですが(>_<)


では、今夜も頑張りましょう(^O^)


また、(o・・o)/~
[ 2015/11/24 21:51 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(8)
売る売るo(^o^)o
やる気スイッチ押しました
ポチット×3
[ 2015/11/24 22:43 ] [ 編集 ]
あっ23時になる!
まだ割れてません(笑)
ロシアのせいでダウ下げ下げだし
こんな大事な時期にイヤなニュースですよね(T^T)
[ 2015/11/24 22:57 ] [ 編集 ]
十兵衛さん、こんばんは^^

やる気スイッチのポチポチありがとうございます( ̄▽ ̄)
ドル円のやる気スイッチも一緒にお願いできますか?笑
これからですね^^
[ 2015/11/24 23:19 ] [ 編集 ]
うにさん、こんばんは^^

これからどうなるかですね〜
まだロング持ってるの?
もし持ってたら下げて欲しくないですよね〜( ̄▽ ̄;)ヒヤリ
あはは(^O^)
ストップの位置も123.45から123.10の変えようか迷ってます^^
ロシアも問題になるとテロの時と同じで方向が狂っちゃいますからね・・・
困ったもんです(´・_・`)
[ 2015/11/24 23:25 ] [ 編集 ]
動きませんね↓とりあえず撤収です
ほぉー、ドルのね:->
チャミーブログのどの辺かなぁ
ドルポチっとにして下さいよ(ノ゜ο゜)ノ
[ 2015/11/25 01:48 ] [ 編集 ]
チャミーさんこんにちは(^_^)/

122.2を完全に切ってくるとさらに下げそうな感じですね。

下げ派のチャミーさんに対抗して上げ派の私としては、来週に向けて徐々に上げていくに1票。
勝負だ(笑)
[ 2015/11/25 08:23 ] [ 編集 ]
十兵衛さん^^

何時まで起きてるんですか〜
もっと早く寝ないと体に悪いですよ^^
ドル円もなんとも言えないですね( ̄▽ ̄;)
[ 2015/11/26 17:45 ] [ 編集 ]
Teruさん、こんばんは^^

あまり思い通りには下げてくれないですね〜
来週にかけて徐々に上げていくには僕も一票ですよ(^O^)

昨日がもう少し下げてくれてたら・・・
今はなんとも言えない動きですね^^
[ 2015/11/26 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ