夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 明日の日銀までにひと勝負かけてみます

明日の日銀までにひと勝負かけてみます

こんばんは^^

ども、チャミーです( ̄▽ ̄)

今日は名古屋オフ会メンバーから長期的にどう見てますか?って質問が^^
長期的にはドル高かな〜みたいな回答をしましたが目先をちょちょっとUPしま〜す。

今日はFOMC議事録があります 
と言っても日本時間では明日の早朝4:00ですね
やはりこのイベントを控えてドルが落ちてくとは考えられず、このあとの米住宅をふまえても様子見ムードでしょう
FOMC議事録の結果に反応があるのなら上値として124円台も想定はしています。
逆に急落していたら目先の思惑も大きく崩れてきますので考え直しですね(´・_・`)

そのまま明日は日銀なんですが
市場では追加緩和があるかも?なんて声がでてますね^^
GDPが予想以上に悪かったからなの?・・・
ただね、今ドル円は123.30 でFOMCで急落があっても122円台ですから・・・
日米ともに今以上の円安は望んでませんし115円~120円が理想でしょう^^
ここでの追加緩和はありえませんよ( ̄ー ̄) ・・・たぶんね

そんな根拠からもユーロドルを売って喜んでましたが、なんですあの上げは?

明日は東京の早い時間でドル円売ります(*゚▽゚*)
理想はFOMC議事録でそこそこ上げて日銀で落としてもらうってのがいい(^O^)


注意として日銀の発表が12:30を過ぎてもない場合
危険ですのでポジションは閉じます・・・
何かしらのバズーカを打ち上げる時っていつも会合が長引きます
12:00ちょい過ぎに発表がある場合は現状維持ですね^^


明日の日銀に少しでも期待があるのなら失望の円買いになるのかな・・・


中期的に考えると中国懸念がありますが・・・
今月30日は人民元をIMFにて構成通過としての仲間入りをするかを決定する日です
そんな大事な事が控えてるのに中国市場が引き金になるような株価暴落などは11月中に限っては中国が絶対に死守するでしょう。ただ決まってからどうなってくのかはわかりませんが・・・

12月3日はECBの追加緩和が予定され12月16日はFOMCにて利上げ開始!
しかも12月の頭は実需筋によるドル買いが入りやすいですし・・・
単純にドル買いのユーロ売りって筋書きが良さそうですね^^


でも、ドル円がこのまま上がってくとも思えず・・・
何度となくショートを入れては喜んでます^^
実際に利上げ開始となれば金融の引き締めですしね
株価の下落とともにドルの調整が入り円高になると思うのですよ〜
利上げにしたって相場にはもう織り込んでるじゃん、材料出尽くしでしょ?
と勝手に思い込んでます^^


皆さんはFOMC起きてますか?
僕は朝の楽しみにして寝てます(-_-)゜zzz…
爆下げだけは勘弁してね^^


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しい相場です!


では、また(o・・o)/~


ポチット宜しく〜 

にほんブログ村
[ 2015/11/18 20:41 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ