夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週は仕込みが難しそうですね〜

今週は仕込みが難しそうですね〜

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)


昨日の相場は変な感じでしたね
フランスのテロによるリスク回避の動きもオセアニアタイムだけって感じでした。
窓あきはあんなもんかなとは思うけど・・・
まさかドル円があの上げ方になるとはね( ̄ー ̄)

結局、先週から売ってきたドル円もNY時間に全て薄利で決済しました
一緒に豪ドルのロングも利確して、今はユーロドルを1.0710で売ってあります。

そのユーロドルもターゲットは1.0600と思ってますがどうでしょうか?
実際の所、7ヶ月ぶりの安値にも達してますし・・・
このまま抜けてくようならパリティがどうとか言い始めるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
そこまでは狙ってませんよ^^

ECBが12月に追加緩和に踏み切り、FRBが利上げを開始する^^
その観点だけでユーロ売りのドル買いって流れになってるのでしょう
何度でも言いますが、株価さえ堅調ならその流れでいいと思います。

株価さえ堅調ならね^^

今はユーロ売りで攻めていますがドル円をどこで売るかも考えてます。

明日のFOMC議事録後?明後日の日銀後?・・・
いやいや、FOMCまではあかんかな?笑
迷いますね〜、流れを見て行動しますね。。。


とりあえずユーロドルが爆落ちする姿が見たいなぁ・・・
それを見れたら喜んで記事にします!!( ̄◇ ̄;)


で、全く別の話ですが^^
FX仲間の友人とよく相場の話をするんですね・・・
今、彼の口座にはお金がほとんど入ってないのですよ(´・_・`)
僕は彼に数万でいいから入金したら?って言いました
彼はその入金するお金があるならあそこを大きくする薬を買うって言いました。
で、僕がFXで儲ければいくらでも大きくする方法を試せるよって言いました。
そしたら彼はまずあそこを大きくして自信をつけないといけないでしょって・・・
自信がつけば相場にも自信を持って望めると(^-^)


この会話って合ってます?


では、また(o・・o)/~

ポチット宜しく〜 

にほんブログ村



[ 2015/11/17 19:19 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
まさに禅問答ですねぇ。
卵が先かニワトリが先か…。
私ならコツコツ利確してちっちゃな自信をつけながら、あっちもじわじわと大きくなるようお祈りをする、って感じでしょうか。
[ 2015/11/17 20:12 ] [ 編集 ]
Toppiy38さん、こんばんは^^
男なら誰でも立派なものがいいのかもしれませんが・・・
彼の口座には現在3700円しかなく、1000通貨でNZを1枚だけやってます^^
それでも、あそこを大きくするのが先だそうです(*゚▽゚*)
面白い仲間で良かったです^^
Toppiy38さんと僕はコツコツの利確を優先しましょうね^^
[ 2015/11/17 20:48 ] [ 編集 ]
下がる予想しましたが、ここまで上げると、もっと上がれる~って思っちゃいます(^^)

面白い話で大笑い(*≧m≦*)
でも、それも彼にとっては大事な事かも(笑)
[ 2015/11/18 07:28 ] [ 編集 ]
うにさん、こんばんは^^

ね〜(。-∀-)
あのままドル円うまく逝っちゃう?なんて喜んでたのに・・・
あんな上げ方で終わるとは思いませんでした^^
行っても124.50までかなとも思ってます。

面白いでしょー
本当はもっともっと長く話が続いてたのですが
記事ではあれだけにしときました^^
彼は今毎日ダイエットやら健康に気をつけ、マカを毎日飲んで頑張ってますよ^^何かに目覚めたようですね\(//∇//)\
[ 2015/11/18 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ