夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週は中国指標に注目!ドラギさんもね^^

今週は中国指標に注目!ドラギさんもね^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

結局、遅い更新となってしまいました^^

ザッとニュース関連を拾ってはいるのですが・・・
これだ!と言う内容のニュースはありませんね( ̄◇ ̄;)

これからは、FOMCに向けてどんな動きとなるのか?を楽しみましょう
動かない相場よりは、上でも下でも動いたほうが面白いからね^^

10日(火) 中国消費者物価指数
11日(水) 中国小売売上高、鉱工業生産
       ドラギさんの講演
12日(木) 豪雇用統計


をあえて重要としますが、特にFOMCに向けての中国指標は注目ですね^^
とにかく新興国懸念だけが厄介です。


う〜ん( ̄▽ ̄)
特にないなぁ・・・

あ、そうそう、11月下旬に東京への出張となりそうです^^
また日時が決まったら連絡もしますが、夜、飲みに行きましょう(^O^)

ざっくりですが、今週は押し目買いで相場にのぞみます^^
で、またまたざっくりですが・・・
12月16日FOMCまでに天井を迎えると思ってます^^
どこかで勝負に出たいと思ってますが、勝負するときはブログに根拠等UPしますね。


書き始めて一週間ですが、やっぱ楽しいです(^O^)
また、一週間、宜しくお付き合い下さいね^^
長く続けられますよう〜に!パンパン


では、また(o・・o)/~

ポチット宜しく〜 

にほんブログ村





 
[ 2015/11/08 21:22 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
中国の指標は悪くて当然のような雰囲気になっちゃっていますから、良い数字が出ると豪ドルがらみは、スパコーンと反応するかもしれませんね。
大きな波の方が乗りやすいので、今週もそんな波を期待しちゃいます!
[ 2015/11/08 22:44 ] [ 編集 ]
Toppiy38さん、こんばんは^^

そうなんですよね〜
その中国さえ良くなれば資源国通貨も良くなるだろうし、株価の暴落もなくなるとしたらドル円なんてどこまでも?なんて妄想しちゃいます笑

大きな波に乗りたいですね〜
Toppiy38さんもいい波に乗っちゃって下さいね(^O^)
[ 2015/11/08 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ