夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > つぶやき > 世の中にはいい人がいますなあ( ̄◇ ̄;) 明日は要注意でっせ〜

世の中にはいい人がいますなあ( ̄◇ ̄;) 明日は要注意でっせ〜

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

いやいや、今日のメールを見ていたら・・・

100名の選ばれた方へ、こちらから99万円を受け取ってくださいと書いてある(^-^)
え?僕、選ばれちゃったんですか?
しかも、見ず知らずの僕に99万円もくれるんですか?
なんていい人なんでしょう(*゚▽゚*) 

更に、アンケートに答えるだけで10万円プレゼントとか・・・
ま〜じですか?答えるだけで10万円も?
すばらしい企業様ですね(*゚▽゚*) 

で、FXの自動売買ソフト(定価79,800円)を無料でくれるとか・・・
ほ〜、ちょうどEAにも興味があったんですよね〜
ご馳走様です!( ̄▽ ̄) 

ε=(・д・`*)ハァ…
前にはお金をもらってくださいとか言う親切な方もいたなぁー

なんだかなぁ〜



明日は郵政やかんぽなど注目の株式上場があります

当然、この上場に対してはかなりのご祝儀相場を見せる事でしょう・・・
月曜に400円程下げた日経平均株価も下げた以上の上げを見せるかなぁ?


400円以上の株高を想定!年金の追随も想定します(^-^) 

そこを見越して今日は上方向にポジションを仕込みますね。。。

では、また(o・・o)/~

[ 2015/11/03 20:51 ] つぶやき | TB(0) | CM(2)
すごいペースですね
お疲れ様です(^_^)/

ブログ復活以降、むっちゃ更新してるじゃないですか(笑)

ちょっと刺激を受けたので、僕も復活しよ~っと

[ 2015/11/04 18:47 ] [ 編集 ]
teruさん、こんばんは^^

復活してから頑張ってるでしょ^^
更新する癖をつけないとまた放置しちゃいそうで頑張ってま〜す

中期的に考えてる事なんかを書きたいと思ってますよ(^O^)

一緒に復活して盛り上げましょうね^^
名古屋オフ会メンバーも増やさないといけないし・・・
[ 2015/11/04 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ