夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > ギリシャも日本も国民が選んだ政権だからね( ̄▽ ̄)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギリシャも日本も国民が選んだ政権だからね( ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

ギリシャ問題ですが昨日の繰り返しで思ってることを追加で書きますね^^

このまま現政権か債権団のどちらかが妥協しなければ早くて30日にもデフォルトがおきます。
1番良いのは現政権が妥協し債権団の言うことを受け入れるという事ですが・・・
それはあり得ないでしょう。。。

先の選挙で反緊縮を公約として、それをギリシャ国民が選んで勝ち得た現政権です!
最後の最後まで突っ張りとおしてでも意思を貫くと思います。

何がいいのかは凡人の僕では判断できませんが・・・
国民も緊縮財政は嫌だけどユーロ圏には残りたいって事らしいし・・・
そんな考えがダメで今のギリシャの状態になってるのに・・・
デフォルトしてもしなくても現政権はいずれ崩壊へと向かうでしょうね^^

タイトルに書いた日本も同じって事ですが・・・
前回の衆議院選挙にて安倍さん率いる自民党は、集団的自衛権や景気回復をうたってました^^

今になって憲法違反だのどうなの?って言ってますが、その自民党が圧勝したのも事実だし、国民がそれを選んだのもまた事実なんです(´・_・`)

この、集団的自衛権で本当に怖いのは、もちろん戦争につながるかも?って所ですが・・
これから先、綺麗事を言いながらも戦地に派遣されたりするでしょう。

当然、自衛隊に入ろう!って若者も減ってくるでしょうし・・・
もし自衛隊に入りたいと言っても親が反対するでしょう。。
(大切な子供にもしもの事があったら・・・)

わかりますか?自衛隊員が集まらなくなる = 隊員が足りない(。-_-。)
数年後には現在平和な日本も、徴兵制度を取り入れるしかなくなるのでは?

怖い話だけど・・・
その政権が勝ったんだからどーしよーもないな( ̄▽ ̄)

うん、愚痴のような悪口になってしまいました^^
当局に怒られると嫌だから少し褒めておきますね(^O^)

アベノミクス!頑張れ(,,゚Д゚) ガンガレ!〜

では、今週も頑張りましょう!!笑







[ 2015/06/21 22:32 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
何度もヤバイと言われ続けてきたギリシャの債務問題、
チキンレースになってきましたね

応援しておきました。ポチッ
[ 2015/06/23 21:49 ] [ 編集 ]
矢田さん、こんばんは^^

ギリシャもいよいよ大詰めですね^^
選挙に持ち込むようですが・・・

どうなりますやら^^
[ 2015/06/27 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


