夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > オフ会 > オフ会‼︎

オフ会‼︎

こんにちは~^ ^

ども、チャミーです(^◇^)


本日、名古屋交流会~

オフ会自体は19時半からですが、もう電車に揺られておりまーす(^^)

なんと!大阪から多数駆けつけておりましてね、すでに、くるりさん達とランチ会まで終わってるようです^ ^


このあとお茶会って事ですので、名古屋で合流予定してきます(^^)


皆様‼︎ 宜しくお願いします(^◇^)


[ 2015/06/13 16:03 ] オフ会 | TB(0) | CM(6)
あっ、昨日だったんですよね^^

盛り上がってそう~
楽しそ~^^
[ 2015/06/14 12:29 ] [ 編集 ]
楽しかったです(≧∇≦)
昨日はありがとうございました!
またお会いするのが楽しみです(*^^*)
[ 2015/06/14 18:41 ] [ 編集 ]
楽しかったです、ありがとうございました。
FX談義尽きないですね
またお会い出来たら話しましょうヽ(^o^)丿
[ 2015/06/15 00:22 ] [ 編集 ]
ひまママさん、こんにちは(*^_^*)

そうなんです、盛り上がりましたよ〜
機会があえば名古屋にお越し下さいね^^

また大阪にも行きますので接待してね( ̄▽ ̄)笑
[ 2015/06/15 19:18 ] [ 編集 ]
きょこさん、こんにちは(^O^)

こちらこそありがとうございました(*゚▽゚*)

次回お越しの時は、旦那様に泊まりの出張だと言って下さいね^^
朝まで羽を伸ばしちゃって下さい・・・笑

また、会いましょーね(^-^)
[ 2015/06/15 19:22 ] [ 編集 ]
しんしんさん、こんにちは〜(^∇^)

ありがとうございました^^
FX談義、最高です。

為替やファンダで語り合える仲間っていいですよね^^
また、名古屋に懲りてなければお越し下さいね(^O^)


[ 2015/06/15 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ