夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > いよいよ始動〜! さてさて更新頑張るかな!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ始動〜! さてさて更新頑張るかな!

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

なんとか本業の忙しさも一段落。。
でッ! これからまた復活の兆し〜かな( ̄▽ ̄)


いきなりですが、先週末の米雇用統計から 

あれだけ予想を大きく上回ればドル買いも強まるさ・・・
当然、年内利上げ論も強まるだろうし、実際利上げへと向かうでしょう^^

チャミーが思うに6月は無いかな・・・
おそらく年内と言っても10月とかではなく9月が怪しいでしょうね。

ただ、この過熱感をどう見るか?です
あまりにも調整のない状況でのドル高だし・・・
なによりピッチが早すぎる・・・
それに、これ以上の円安に対する政府対応も気になります。

このまま追っかけるのか?
一旦の調整を期待するのか?
・・・・・・どっちだろ?( ̄▽ ̄)



そしてギリシャ関連! まだまだモメてるぞ! 

ギリシャのチプラス首相がEUに対して非難しましたね

今月末には支援の期限が切れてしまいます。
ずーっと新たな支援に向けての交渉をすすめてはいるのですが合意に至りません^^

今月3日にはEU側から合意案が出されています・・・
が、本日チプラス首相から「ばかげた提案には合意できない」としています。
ギリシャ側から提出した構造改革案こそ現実的だとの事で国民への支援を優先していますね。

さてさて、このギリシャ問題、ちっとも先が見えてこないけど問題なし?ですか?・・・
もう茶番になってきたのか? 株も為替も問題視してないかな?

チプラスさんも反緊縮を掲げて今に至るだけに屈するわけにもいかないでしょうし・・・
やっぱり近々デフォルトかも?しれませんね^^
でも、影響なしって所でしょうか( ̄◇ ̄;)

さて、次のネタを探そっと、どこから出てくるのかなぁ・・・



これからまた、記事の更新も続けていきたいと思います(*^_^*)
大島優子ちゃんの写真もUPしよーっと!!
ふふふ・・・宮脇咲良ちゃんが今1番の押しかな〜^^

うん、どーでもいー ( ̄▽ ̄)笑



[ 2015/06/07 21:06 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
久しぶりに来てみたら更新もひさしぶりでした(笑)
頑張って下さいね〜o(^o^)o
また来ます。
[ 2015/06/07 21:27 ] [ 編集 ]
ゆーさん、こんばんは^^

ありがとうございます(^O^)
また、できるだけ頑張ってみます。

いつでも遊びに来て下さいね^^
[ 2015/06/07 22:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 08:32 ] [ 編集 ]
秘密コメさん^^

OKです(^O^)
[ 2015/06/09 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


