夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 売り方厳しいね〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

売り方厳しいね〜

今日は朝方早めにコアラドル1.0320Sを 1.0411で損切りしました。( ̄□ ̄;)!!

豪雇用統計の前に小凝りもなく80.05で売りを入れまして前から持っている78.78S とのナンピン状態です。o( ̄ ^  ̄ o)

どうしてこうも売りたがるのでしょうか自分自身が怖いですよ( ̄^ ̄)

ユーロにしても悪材料的には出つくしのようですし巻き返しが起これば急上昇も否定できませんね、それでも売り目線を変える事が出来ないのです(><)

セリクラと言いますかユーロに対して大きな下ヒゲを確認するまでは下なんだと思いこんでいます。
いまだに巻き返しが起きていないと言う事はファンドや輩ご一行様の利益確定するポイント自体まだ下なのではないかと考えてしまいます。

こう言った先入観が買えない理由なんでしょうね、少し冷静にニュースを見たりチャートを分析して考えなくてはいけません。
じゃないと忘れたい3年間の繰り返しになってしまいます(●´∀`●)

チャートと言うものは上がったら下がる、下がったら上がるを繰り返します。
当然、売りも買いもうまくポジ取りできればあっという間に資金は増えるでしょう^^

ただ経験上売り買い両方してる時はコツコツコツコツドカンでしたね(;-_-+

だから、中期的なトレンドを考えてどちらか一方で勝負をするように決めたのです

問題は、ず~〜〜っと売り目線のみだからダメなんですかね^^

まだまだ厳しい状況ですがNY頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/01/19 20:31 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(8)
チャミーさんこんばんは~
どうしても売りに偏ってしまう。
私もそうなのですが、過去に売りで良い思いをしたことがあるとか、
ものすごい下げ方をみたとか、そういうのが頭のどこかにあるのだと思います。もう少し待てばナイアガラがくるのではないかと思ってしまうのですね。
だからいつもエントリーは売りなのですが、待てないんですよね~
いつももうちょっと待てればと思っています。ポジポジ病の一種かな???
[ 2012/01/19 21:22 ] [ 編集 ]
かれんちゃんパパさん、こんばんは^^

今の勢いは怖いですね^^
パッと買っておけば利益になりそうなんですがね〜

このへんで下がりそうな気がして買えません(・へ・)
今日完敗なら明日から仕切りなおしますヽ(´Д`;)ノ
[ 2012/01/19 22:16 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(^-^)

強いですね(((^^;)
コアラもユーロも。。敬服!( ̄- ̄)ゞ

だけどもだっけっど、最後に笑ってのは僕です( ̄∇ ̄*)ゞ
みなぎる自信(過剰?) 。。
頑張って、耐え抜きます!!
[ 2012/01/19 22:34 ] [ 編集 ]
右に同じです
結局今日も売ったり売ったり売ったり・・・
なぜなんだ??病気??病院いかないと・・・
チャートから相場の心理を読めるようになりたいですね
そうすれば自然とはいれるのかなと・・・
[ 2012/01/19 22:51 ] [ 編集 ]
ε=ε=ヾ(。`∀´)★)o_ _)o.。゜

!(・。・)b
逃げてくるとこ間違えたにゃ(・。・;

◯0o。(ー。ー)y―~~

ではm(__)m
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/01/19 22:57 ] [ 編集 ]
チャミーさんの場合チャートを見る時間ないからデイトレですよね
デイトレは我慢との戦いですね
スキャも見てて疲れてきました
かなり売り買い攻防あってチャートが陽線と陰線混じりあって汚いです
利食いされて下げきれない
[ 2012/01/19 23:10 ] [ 編集 ]
にょりさん^^

そんな、逃げなくてもいいですよ〜^^

早くブログ開設して絡み合うニャ〜(#^.^#)

「にょりにょりじょりんのお花畑日記」

明日からかニャ(・・;)
[ 2012/01/19 23:15 ] [ 編集 ]
自分も教わりたいですよ
最近ぼ~っと見てる事が多いです
スキャでもデイトレでもその時の相場の癖ってある気がします
それが見えない・・・
完全にもみあいですね
見てて疲れます
今日もだめだこりゃです
[ 2012/01/19 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


