夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > オフ会 > オフ会! in大阪!2015、2、10

オフ会! in大阪!2015、2、10

こんばんは^^

久しぶりのチャミーです(^^;;

ここ数日ですが、あのイスラム国関連の出来事からショックを受けてましてね・・・
軽いテンションでの記事が書けなくなっていました。すいませんm(_ _)m
またボチボチと書いていきますね^^


で、なんと(@_@;)!10日(火)
大阪でのオフ会に参加しちゃいました! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ〜

今回は、くるりさんから紹介と言いますかお誘いを受けましてね
普段は休みも取れないのですが無理やり休みを入れて行ってきました^^

19:00スタートに間に合うよう 16:30一宮IC出発♪ 嫁と子供も連れての大阪の旅♪
京都付近まできた時に渋滞に巻き込まれてね、こりゃ間に合わんって事で、くるりさんに第一報をLINEしました^^
で、なんとかタイムロスも縮めてたのですが豊中ICを出てからがあかん( ̄▽ ̄;)
ナビが嘘つくもんで・・・
遠回りはするし、近くまで来ても車をとめる所はないしで結局19:40分くらいに到着
嫁と子供には21:00迄、カラオケで時間を潰してもらいました(^O^)

reaさん幹事の元、(紹介順ですが)
くるりさん、ぷくぷくさん、そらはるさん、おむ守備さん、keijiさん、ひまママさん
ももくりさん、saru999さん、kahanamokuさん、paoさん、リリーさん、けいさん

と、チャミーを合わせた14名でのオフ会でした^^

皆様!今回は大変お世話になりました(^O^)
やっぱ、お酒の入った同志の会っていいものですね〜
刺激的なFX話や、下ネタから下ネタまでとっても楽しかったです^^


で、終わったのが22:50分くらいだったかな( ̄▽ ̄;)
嫁と子供は駐車場で待ってましたが子供は熟睡・・・
嫁は鬼ババへと変身してるし・・・
鬼ババ退治が先かご機嫌取りが先かで作戦会議を実施しましてね^^
鬼のように上昇中のチャートを逆張りで撃ち落とそうとするよりも、素直に乗っかる方が懸命だと常に思ってますので、作戦会議ではご機嫌取りに軍配があがりました笑

結局、道頓堀方面での夜の繁華街はやめまして
車中で寝れる場所を探してたのですが見つからず・・・
気づいた時には高速に乗りサービスエリアで朝まで寝てました。

なぜだか・・・
さあ、京都に行こう!大津から下道で帰ろう!なんて言ってはずなのに^^
東山動物園で動物を見て帰ってきましたよ。

とっても楽しかったです(*゚▽゚*)
あはは(^O^)

[ 2015/02/11 22:21 ] オフ会 | TB(0) | CM(18)
あら???
大阪もなし???
名古屋で???(^▽^;)

道中 おつかれさまでした♪

いろいろと大変だったのに・・・
ありがとね(*^▽^*)
[ 2015/02/11 23:19 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

お疲れ様でした(^O^)
そうそう、大阪の繁華街もなし・・・
竜王で下りてアウトレットモールや忍者屋敷って話もしながら帰ってたのに、第2名神?の方に行っちゃって、三重県の長島方面から帰りました^^
よくわからん展開に気付いたら動物園だし・・・
きりんさんって首が長いし、ぞうさんって大きいですよ^^

また誘って下さい、ありがとうございました^^
あ、次は岐阜開催でしたね、お手伝いもしま〜す(^O^)
[ 2015/02/11 23:36 ] [ 編集 ]
遠くから、お疲れさまでした~^^

似顔絵、結構似てますね。

大阪たくさん見る所ありますよ^^
次回、また色々遊んで帰って下さいませ~^^
またお話して下さいね^^

[ 2015/02/12 00:42 ] [ 編集 ]
弾丸大阪の旅?
お疲れ様でした♪
大阪市内の車はちょっと不便だったかもしれませんねwなんかガチャガチャしてますしね^^;
でも色々楽しいところはありますんで是非また大阪に遊びに来てくださいね!
今回はわざわざ大阪までありがとうございました♪
またお会いできることを楽しみにしてます^^
[ 2015/02/12 03:24 ] [ 編集 ]
車の運転、お疲れ様でした。
大人数のオフ会はいろんな人に会えていいですよね。
お会いできて楽しかったです。

翌日は動物園だったんですね。
こういう移動は車のよさですね。
行動範囲が広いので。。


[ 2015/02/12 15:34 ] [ 編集 ]
ひまママさん、こんばんは^^

似顔絵似てるでしょ〜(*゚▽゚*)

大阪は大好きで昔はよく出向いてたんですよ
最近は東京方面ばかりなもんで久しぶりだったのに(>_<)
今度行く時は事前にスケジュールを決めないとダメですね。

またいろいろとお話しましょうね〜
有難うございました(^O^)

[ 2015/02/12 21:32 ] [ 編集 ]
keijiさん、こんばんは^^

そうです(^-^)弾丸でしたね〜
一気に駆けつけて、どこにも寄らずにサッと帰ってきた感じです^^
もっと繁華街でウロウロしたかったです、ラーメン、たこ焼き食べたかったです(´・_・`)笑
またお会いできると思いますので仲良くしてくださいね^^
ありがとうございました(*゚∀゚*)
[ 2015/02/12 21:37 ] [ 編集 ]
saru999さん、こんばんは^^

オフ会っていいですよね^^
FXをしてなければ知り合うこともなかった同志・・・
こういった縁を大切にしたいと思います(^-^)

車だと帰り道とかいろいろと見て帰れますからね
道中が結構好きなんですよ^^
今回って大阪の旅なのに家族で寄ったのが名古屋の動物園ですからね・・・
よくわからん道中でした(^O^)

有難うございました、また宜しくお願いします^^

[ 2015/02/12 21:44 ] [ 編集 ]
やっぱり奥さんオカンムリでしたかっ~><

私からも謝ります。すいません・・・

[ 2015/02/12 22:15 ] [ 編集 ]
kahanamokuさん^^


お気遣いありがとうございます
でも大丈夫ですよ、車に戻ってビシッと言ってやりましたから


ごめんねって・・・笑
[ 2015/02/12 23:10 ] [ 編集 ]
遠くから参加頂き、ありがとうございました^^
てか・・・奥さんとそんなことになってるとは><
これも引き留めた幹事の責任です!
影の幹事だったくるりさんに損害賠償してもらいましょうw

これからもどうぞ宜しくお願いします!
[ 2015/02/13 00:02 ] [ 編集 ]
reaさん、こんばんは^^

大変お世話になりました^^
鬼ババは大丈夫ですよ( ̄▽ ̄;)
面白く書きましたが鬼ババも寝てましたから・・・笑

じゃあ、くるりさんに損害賠償してもらいましょう^^
早速、請求に行って来ます(^O^)

こちらこそ宜しくお願いします^^
[ 2015/02/14 20:53 ] [ 編集 ]
チャミーさん、オフ会の模様、楽しく読みました。
ご家族も一緒だったんですね。
鬼ババ…とか、チャミーさんっぽくって好きです(笑)

まだまだ仕事が忙しいです(^_^;)
なんとか体調管理しながらですが頑張ります。
チャミーさんも元気で頑張って下さい。

また遊びにきますね!!!
[ 2015/02/21 16:49 ] [ 編集 ]
FX業者はレート操作を説明している
FX業者はレート操作を説明している
 会員に配信するレートは業者が勝手に作っています。時にはテレビやインターネット等マスコミ報道のレートと上下反対の動きをすることもあるでしょう。そんな状況でどのようにしてレートを読むことができるでしょうか?多くの会員がレートを読んだ結果と反対の動きをするかもしれませんよ。またレートが違えばば同業他社・カバー銀行・インターバンクとの取引は出来ません。カバー取引も同様。即ちこれ「のみ行為」です。
 業者は説明責任を果たしているけれど、入会希望者の中にはちゃんと読んでなかったり、理解してない人もいるようです。誤解して痛い思いをしても自己責任であり本人が笑いものになるだけですが、間違ったことを言いふらしているとこれは罪作りなことですよ。
 誰もが一度は読んで、理解し、納得したはずの「契約締結前交付書面」から引用します。
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しています。そのため、当社が提示するレートは、カバー先や同業他社が提示している為替レートと必ずしも一致するものではなく、市場レートや他社の提示するレート等と大きく乖離することがあります。(外為ジャパンFX)
●FX取引は取引所取引とは異なり、相対取引(当社がお客様の注文の受け手となり、それぞれが売り手と買い手となる取引)となります。相対取引ではお客様と当社の利益が相反することになります。 (外為ジャパンFX)
●当社が会員ページにおいて表示している店頭外国為替証拠金取引に係る各通貨の価格は、インターバンク市場に参加している当社のカバー取引先から提供される最新の価格を参照し、当社がお客様向け取引レートとして算出したものです。(GMOクリック証券)
●当社は、SBI リクイディティ・マーケット株式会社がインターバンク市場の実勢外国為替レートに基づいて提示している為替レートに、一定の額を加減した為替レートをお客様に提示しています。(SBI FXトレード)
●株式会社外為オンラインの店頭外国為替証拠金取引は、私と同社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(外為オンライン)
●お客様は当社に対し、外国為替市場の取引レートに基づいて当社が提示する外国為替レート以外の外国為替レートを主張できないことをあらかじめ了承するものとします。(FX24インターネット取引)  
●当社では、複数のカバー先からの配信レートをもとに当社で生成した独自のレートをお客様に提示しております。当社が提示するレートはカバー先や同業他社が提示しているレートと一致するものではなく、当社独自の判断により、他社の提示するレートと大きく乖離することがあります。このため、同業他社のサービスを利用した取引と比較して損失が拡大したり、ロスカットが発生したりすることがあります。(みんなのFX)
●「FXブロードネット」は私と貴社との相対取引であり、為替レートが他の情報(テレビやインターネット等)とは必ずしも一致しないことを理解しています。(FXブロードネット)
      *   *   *   * 
 もう「FXがのみ行為であること」を隠し通すのはやめにしましょうよ。そして「FXは投資・資金運用の対象にはならない。それを知っているくせに何もしなかった。不作為の作為!!」と非難されないようにしてください。
 FX、お客が損すりゃ業者は儲かる  http://www.h6.dion.ne.jp/~tanaka42/fx.html
[ 2015/02/23 21:43 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

鬼ババ紹介しましょうか?( ̄▽ ̄;)笑

最近はいろんな投資家さんとの出会いに感謝です^^
たくさんの刺激をもらってますよ〜

マニアさんともお会いできたら嬉しいのですが・・・
今年の夏も東京方面へと計画してますので、その時にゆうすけさんと共に合流しましょうか(^∇^)

こちらもこれから6月までは繁忙期に入りますので忙しくなってきます。
お互いに無理せず身体を大事にしましょうね^^
頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪
[ 2015/02/23 23:19 ] [ 編集 ]
yamasitaさん、はじめまして^^

おっしゃる事はよくわかりますよ
たしかにノミ行為だったとしてもですが・・・
現実に僕の周りで数千万の利益を取ってる個人投資家の方もいますし
まだ大きな業者によるおかしなレートに泣いた事がないのもありません。

勝つか負けるかだけじゃなくFXを楽しんでるのもまた事実ですから文句もありませんよ^^
[ 2015/02/23 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは、
ということは、指値だといいのですかね。
成行だと、取れられるのかな。
では
[ 2015/03/06 20:29 ] [ 編集 ]
yyalohaさん、こんばんは^^

お元気ですか?(^O^)お久しぶりですね〜
yamasitaさんのコメの事ですか?

始めた頃は逆指値でよく儲かりましたが
いつからか滑るようになってしまい逆に指してもいない所で約定するようになってしまいました( ̄▽ ̄;)
指値でも成行でも結果さえ出ればいいのですが^^笑
[ 2015/03/06 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ