夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 大きな仕掛けがきそうな予感(^O^) 

大きな仕掛けがきそうな予感(^O^) 

こんばんは^^

ども、チャミーです( ̄▽ ̄;)

昨日のスイス、凄かったですね〜
あれだけ支えてきたユーロスイスですがついに諦めてしまいましたね
まだ、先月12月にもユーロ買い介入を実施してましたからびっくりです。

やはり来週のECB理事会でQEの発表が濃厚なのでしょうか?
事前にECBからスイス中銀に連絡が入ったのだと勝手に思い込んでおります^^


散々ユーロ買い介入を実施してきたのにフラン安にならず・・・
ついにはECBがQEとなれば、もうお手上げ〜って所からのギブアップでしょうか?

ただ、ここまでフラン高になるとは想定外だったんじゃないのかなぁ・・・
過去最高値まで更新ですからね、心穏やかじゃないでしょう( ̄▽ ̄;)

1.2付近のユーロスイスは何度か買ってたことはあるのですが、今回持ってなくて良かったです。追証まで払わなあかんチャートしてますからね、怖い怖い(>_<)


(^-^)/優子ちゃん!
無題2



ドル円ですが先週から狙ってた115円ミドル付近まで来ました

115.95でロング一旦は入りましたがね、たったの8Pで利確しちゃいました
・・・小心者ですかね^^

どうしても12月16日の安値115.56までだと思ってます。
オーバーシュートで75日線の115.25付近までは見ていますが、それを超えてしまうと雲の下限113.50がターゲットになるかな^^

115円割れでロングポジションは撤退します、逆にそこからはショートで追いかけるつもりですよ。もしセリクラがおきてもそこまでだとは思ってますが、最悪112円割れまでもあるかもしれませんね^^

珍しくテクニカルをブログにあげてますがたまにはいいかも( ̄▽ ̄)笑


ただし!ここまで下値を想定しながらも目線は上ですからね^^
115円台のドル円は115円割れまで難平しまくります(115.50より下は買いませんが)


何度も言ってますが、ECBが今後QEの導入に動く!
FRBは利上げに動く!
当然、株価は上昇へと導かれる!
安倍さんも株価は下げたくないからGPIFにお願いをする^^


って所からもドルはすべての通貨に対して強くなると思います。
落ちてきたらどこかで買わないと^^
でもナイアガラ状態で落ちてる時に買えるかどうかが問題ですね^^




人気ブログランキングへ

[ 2015/01/16 21:43 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(6)
大きな四角形、いや、仕掛けですか。

怖いですね~。

昨日は本当にびっくりしました。
ここの所はリスク管理していてもどうしようもないところでもあるんでしょうか?

私も基本上目線ですが、お互いに十分気を付けましょうね。
[ 2015/01/16 22:03 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

そう!四角形のチャートが初めて見・・・
違います( ̄▽ ̄)笑

アールパパさんは無事だったんですね〜良かった(^O^)
あの状態だとストップ所かいっちばん先っちょで損切りされてそうだし
一発退場+追証+敗北ってなってますよー^^

為替相場のリスクもなかなかありますなぁ(^-^)
お互い気を付けて上目線で頑張りましょうね^^
[ 2015/01/16 23:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。
フッキー言います。

会社員の隙間時間でアフィリエイトをやっている男です。


アフィリエト以外でも、1年後あたりに資産運用をしたいと考えており
ぜひ勉強させていただきたく訪問をいたしました。

応援してます ありがとうございました。
[ 2015/01/17 06:05 ] [ 編集 ]
フッキーさん、はじめまして^^

同じく僕も会社員です(^-^)
今後とも宜しくお願いします。

資産運用は是非、成功させたいですね^^
お互いの未来が明るいものであるよう頑張って行きましょう(^-^)

また、遊びに来て下さいね^^
[ 2015/01/18 21:55 ] [ 編集 ]
最近はホントに難しい相場が続いていますね。

応援しておきました。ポチッ
[ 2015/01/20 22:34 ] [ 編集 ]
矢田さん、こんにちは^^

お越し頂きありがとうございます^^
ホントによくわからなくなってきましたね
スイスのサプライズに惑わされてます( ̄▽ ̄)

また遊びに来て下さいね^^
[ 2015/01/21 16:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ