夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 下攻めですな ( ̄▽ ̄;)・・・

下攻めですな ( ̄▽ ̄;)・・・

むむむ(^^;・・・
おもいっきし円高祭ですね^^

やっぱ、ギリシャの解散総選挙やロシア危機の警戒から?
エボラの感染情報も広がりつつあるし・・・

本日、大納会にもかかわらずの日経平均株価が279円安だし・・・
16:00の欧州入りで一気に下げましたね^^

今年の海外勢は下方向でした^^

上方向に狙ってたもんでロングポジション積み上げてたんですがね
全てが薄利でストップ!!
ま、利益にはなったからいいのですがね〜

即、ドテン!売りましたよ( ̄▽ ̄;)
新たに追撃売りまでかましてやりました・・・


今日のNYが下げて終わるのなら、明日の東京も下げるだろうと・・・
年始まで仕掛けてくるのなら下げてくるかな^^

GPIFも明日は機能しないでしょうから^^


昨日、良いお年を〜って言いましたが・・・
ドテンしちゃったものだから残しておきました^^
あはは(^O^)

では、良いお年をお迎えください!




[ 2014/12/31 00:11 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
おつかれさまです♪
今年も一年♪
いろいろとお世話になりました♪
ありがとうございます(*^▽^*)

来年もいっぱいよろしくお願いしますねw

良いお年をお迎えくださいね~♪
[ 2014/12/31 06:11 ] [ 編集 ]
チャーミーさん こんにちは。

今度こそ参加してくださいね。
マジックが楽しみで、楽しみで♪

今年は色々とお世話になり、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください!!
[ 2014/12/31 14:32 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは〜^^

こちらこそ大変お世話になりました(^O^)
また、来年も仲良くしてくださいね〜

良いお年をお迎えてください!!(*゚▽゚*)
[ 2014/12/31 21:38 ] [ 編集 ]
motochさん、こんばんは^^

次回の2月は参加しますよー
マジックですか?( ̄▽ ̄;)

トランプ持っていきましょうか?
凄いがのあるんです・・・笑

また、来年も宜しくお願いします(⌒▽⌒)
良いお年をお迎えくださいね^^
[ 2014/12/31 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ