夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 米中間選挙!オバマさん大敗でもドル買われますね〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米中間選挙!オバマさん大敗でもドル買われますね〜

こんばんは^^

ども、チャミーです

・・・・・・注目の、米中間選挙!!
オバマさん率いる民主党、負けましたね( ̄ー ̄)

ま、支持率もさる事ながら、イスラム国関連でかなり信用なくしてますから(>_<)・・・

それにしても、今後の政権運営に支障がでるのは間違いないですね
TPP交渉に至っては野党の共和党が自由貿易派なので前に進むはずですが・・・
日本に対しての要求が強くなるのもまた事実で、日本が条件を飲まない限りTPP交渉から外されるって事も実際にありえるかもしれません^^

いや〜〜〜
そんな選挙結果でもドルが下げない( ̄▽ ̄)
もう日米の金利差を信じての買いまくりですかね〜?

売るなら素直にドルスト!
クロス円も売りたくない状況ですな( ̄ー ̄)

今週の想定ですが^^
週末の雇用統計が目先の天井かと的を絞ってました
今週いっぱいは押し目買い方針で雇用で跳ねたら決済!
来週月曜の東京タイムはその名残もあるだろうから欧州入りくらいで売り勝負!
115円で売れたらしばらく放置!
エボラの感染報道もそろそろ出てくるだろうし・・・・


って考えてましたがね^^
いかんせん、ドルが強すぎて・・・こんな状態で売るのは冒険(^O^)

でもね、大きく狙えそうだし冒険だろうとギャンブルになろうと勝負すると思う
頑張るぞ!!

明日はゴルフで5時半に起きないといけないから
今日は早寝しますね{[(-_-)]}zzz
(*^-^*)ノ~~マッタネ〜




[ 2014/11/05 23:28 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


