夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 男は狼なのーよー(^-^)

男は狼なのーよー(^-^)

こんにちは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

昨日の皆既月食は皆さんご覧になりましたか?

いつも満月に変身願望が芽生える僕ですが・・・
月食でも変身できました^^

なんと、コアラドル/ドルの含み益が1000P突破!!

7月~8月中旬までの絶好調が嘘のように2週間で溶かし・・・
有名なトレーダーとの飲み会で、9月いっぱいはポンドルかユーロドルを売っておけばいいよ、と言う神のお告げで少し復帰し・・・
ダラダラしながら先週の雇用統計前にコアラドルをたくさん買ってしまい・・・
一時は、よし見ていない事にしよう!(^-^)って腹をくくりましたが・・・
お見事!花が咲きました(^O^)

さて、どこで利を取るのかですね
まだドル円は落ちると思ってますのでもう少しは保有していたいのですが^^

ただ、作戦会議ではドル円が年内112円~115円に到達すると思っています。
あまり引っ張らずに早めにドル円ロングへと切り替えていきたいですね^^

近況状況でした^^
また、しっかりと先行きを想定した記事も書かないといけないですね
ファンダはやっぱり面白い!
あれだけ騒いでたロシアとウクライナの話しなんて全くお呼びでないって感じ・・・
ネタなんてそんなもんですね・・・
だからこそ面白いのかな〜(^-^)

外為オンラインの 「iサイクル注文」 

デモ口座で始めて見ました^^
新しいシステムのようですがしばらく試してみます(*゚▽゚*)



[ 2014/10/09 14:46 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
ケッケッケッ!!!

えっ?千pips...

おめでとさん。

ではでは。
[ 2014/10/10 12:22 ] [ 編集 ]
チャミーさん、おはようございます(^^)

一途な恋が実りましたね(*^^*)

それより…
僕のポジ、落ちてませんでしたか?(-ω- ?)
見当たらない┐( ̄ヘ ̄)┌
[ 2014/10/16 11:06 ] [ 編集 ]
こんばんは
ドル円やっぱり105円半ばは固いと思っていましたが今のところいい感じで上昇しつつありますね。

しっかり買っときましたが、もう一遍試しに行くかもしれないと思ってるんですが・・・

べりべりぐっどですね。

それと、次回12/27の予測もお願いします。
[ 2014/10/19 20:57 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんばんは(*^^)
月食は見れませんでした(T_T)
1000pですか!!!!!それは凄い☆彡
これからも、良い感じでありますように。
[ 2014/10/20 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ