夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > なにごとぢゃ!! 往復ビンタだがね〜( ̄▽ ̄) 

なにごとぢゃ!! 往復ビンタだがね〜( ̄▽ ̄) 

こんばんは^^

ども、チャミーだがね(。-∀-)

なにごとぢゃ!
ドル円は一体なにごとぢゃ!!
昨日のドル円ショートはどうしたのぢゃ!!!
はあε=(・д・`*)ハァ…

やらかしました・・・
昨日のドル円はあれから決済!
そこまでは、まあ、いいのですが。。。

ニュージーランドドル/ドルで気持ちよく売ってしまい・・・
朝、訳のわからん急上昇で撃沈。

え〜い!それならとニュージーランドドル/ドルを気持ちよく買ってしまい・・・
夕方、訳のわからん急降下で撃沈。。

な、な、ならばと、ドル円を109.55で売ってしまいました( ̄ー ̄)
まだ撃沈はしてないけど・・・気持ちはもう撃沈中。。。

まー知らんヽ(`Д´)ノ

つづく

[ 2014/09/30 22:43 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(7)
チャミー兄貴…

振られまくってる…(^^;
男は一途に限ります(^。^)y-~
[ 2014/10/01 18:41 ] [ 編集 ]
綺麗なチャンネーに往復ビンタされるなら萌えるんですけどね~~。w
パフパフ往復ならもっと萌えるんですけどね~~。w
う~~ん頭が冴えませんこの32年間><w
しばしブログ冬眠してフェイスブックやろうかと思ってました~^^
作ったら報告します^^
[ 2014/10/02 09:15 ] [ 編集 ]
 私もNZドルを対ドルにて、ずっと売り増し続けてるんで結構なるやられと なりましたが、怯まず年内は継続しますよ。。

 跳ねれば必ず戻って来ますって。。 信じる次第です。

 ちょっと。。本音は涙目でしたが。。
[ 2014/10/03 19:11 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

振られまくりました(。-∀-)・・・
いいのか悪いのかわかりませんがあちこちに手を出してます^^

浮気者の宿命でしょうか?笑
ビンタばかりの毎日になってきました(>_<)
あはは
[ 2014/10/03 22:03 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

パフパフの往復なら毎日いつでもどこでも大歓迎であります( ̄^ ̄)

あれれ?
フェイスブックを始められますか(^O^)
それも大歓迎でありますよ〜
一緒にFXのグループ作って盛り上げちゃいましょうか^^
[ 2014/10/03 22:07 ] [ 編集 ]
たいたさん、こんばんは^^

お久しぶりですね(*゚▽゚*)
次回のオフ会は10月18日となっています、是非待ってますね^^

NZドルはあの0.65発言があったものですから・・・
普段は触らない通貨なのですが売ってみました^^
そこからの往復ビンタなものでがっかりです(>_<)笑

ドル円次第ですがドルストは更に下げ幅が広がりそうですね〜
たいたさんがNZドルでガッツポーズになる日を楽しみにしてますね^^
[ 2014/10/03 22:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/08 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ