夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > どこもかしこもドル円上昇って・・・( ̄◇ ̄;)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこもかしこもドル円上昇って・・・( ̄◇ ̄;)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

ザッとニュースやら拾っていましたが・・・

どこを見ても、110円は時間の問題だがね〜
とか・・・
ドルは最強だがね〜
とか・・・
そんなんばっかしだし(。-∀-)

同じく上目線で考えてたけど・・・
皆がここまで上を向いてるってことはそろそろどうなのって話し

ここらへんで○○ファンドが円売り推奨!だとか
ソ○スさんなどが顧客に対して一ヶ月以内にドル円120円!だとか
そんな話が市場に出てきたら面白い!本当に反転時期だよね^^

いつもそう言った推奨ネタが出てくるたびに反転するし・・・
皆が上を向いてて売りづらい状況だからこその天井であったりもしますよね^^

思い切ってドル円売っちゃろかなあ( ̄ー ̄)

9月も残り二日です、しかも中国が国慶節に入ります。。。

ざっくり書きますが・・・
◎ドル円でのテクニカルで気になる所がRSI!
  ダイバージェンスと見ていいのでは?^^
◎決算月での円転や、月が変わっての転換期待
◎このまま上値を抑えられたとして調整に入った場合ですが、108.25付近のネックラインを割ればダブルトップの完成!
◎売り屋のチャミーさんがドル買いを推奨し始めている( ̄▽ ̄)笑


そんな所が引っかかるもので思い切って勝負しちゃおうかな〜って感じ^^

やっぱり相場に絶対はない!
皆が向いてる方向の逆張りをすれば勝てる!
まだはもうなり!


そ〜んな格言に従って撃沈してみたいと思います。。。
110円を超えたら素直に撤退しますがね・・・

では、今週も頑張りましょう(*゚▽゚*)


ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


