夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > 現在、お手上げ中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在、お手上げ中

今日は中国指標が良かったですね^^

株価も88円高で終了しています。

この後気になる所では国債の入札が相次いである事ですね(^_^メ)

18:30 スペイン
19:00 ギリシャ
19:30 ベルギー
20:00 EFSF

EFSFなんて今日格下げされたのにうまく消化できるのかな(@_@;)
無事に乗り切った場合は更にドルストは上昇すると思います、記事を書いている今の段階でドル円は76.59にいますので意外にもドル円のセリクラが先だったり・・・なんて事があるのかもしれませんね^^

それにしてもコアラは下げませんね〜未だに78.78S持ったままです(・_・;)
1度パッと落ちてさえしてくれれば仕切りなおしたいのですが我慢も限界ですよ。
ストップは80.36にセットしました。。。

ま、なんにしても今は買い方有利の値動きですね、そっと見守ります(o^^o)♪

今日娘の同級生が肺炎で入院したと言っていました、インフルエンザも各クラスに増えてきてるとの事です。
手洗いやうがいはこまめにしましょうね(o ̄∇ ̄o)♪

さてNYまでゆっくりしよっと(#^.^#)

ブログランキング・にほんブログ村へ
[ 2012/01/17 17:12 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(10)
こちらも現在お手上げ中ヽ(´ー`)ノ
若干意地になってます
売りに拘るこの体質を改善したいです(´Д`)

あっそれっヽ(´ー`)ノヒットエンドラ−ン(o_ _)o
[ 2012/01/17 19:54 ] [ 編集 ]
No Subject
コロン君、こんばんは^^

同じく意地になってます(・_・)
こんな時は大抵行くとこまで行っちゃいますのでストップを置きました(--〆)
売屋の体質ですね(#^.^#)
お手上げで買いに回った時に落ちてきますよ、どうせ高値買いを掴まされるはずですから(-"-) 
[ 2012/01/17 20:22 ] [ 編集 ]
自分なんて去年ユーロドルが1.49上がるまで売り上がってましたからヽ(´ー`)ノ
売りに拘る体質を改善しないとダメですね(ρ_―)o

確かに買いにまわると落ちるんですよね
売り逃すと損した気分になるし・・・

何にせよ最近動きが鈍いです(o_ _)o
[ 2012/01/17 20:57 ] [ 編集 ]
No Subject
チャミーさん、こんばんは(^-^)v

一番に覗きに行きますよ!!
タイトルから、どういう本文にするかですね(^^)

ランキングは、トップ3には到底敵いません(^^;
ユーロには、半分使ってますので。。
雑誌取材来たら、、3人で行きましょう!!
まだまだ、実績足らず!!
今日の1・26割れで、どうだ!!出版社さんよぉ!!
1・29超えたら…一生来ないな(>_<)
[ 2012/01/17 21:52 ] [ 編集 ]
No Subject
|`∀´)Ψ

次のランキング狙いのタイトルはこれだにゃ(σ・▽・)σ

「Ψ(`∀´)Ψケケケ」

意外といいかもにゃ(*^▽^)b!
[ 2012/01/17 22:15 ] [ 編集 ]
AKBの画像が気になるからクリックしたら・・・(´Д`)
チャミーさんのブログが怪しくなっていく

次のタイトルは
「FX合コン(*´∇`*)」
指令
博多美人をゲットせよ
[ 2012/01/17 22:27 ] [ 編集 ]
No Subject
確かに、寝るのは恐い動きですね(((^^;)
でも、限界になって来た(>_<)

まぁ、きっと大丈夫ρ( ^o^)b_♪♪

あい きゃん ふらぃ~い(^_^)v
[ 2012/01/17 22:41 ] [ 編集 ]
No Subject
じょりんさん、了解です^^

明日か明後日にでも使ってみるニャ(・◇・)

記事をしっかり書いた時じゃないと怒られそう(^_^メ)

[ 2012/01/17 22:44 ] [ 編集 ]
No Subject
チャミーしゃん!
ネタ振りしてみたものの、タイトルはゴロン君に先取りされてもうたにゃ(;・◇・)

また考えて出なおしてくるにゃ。。。
ε=ε=ヾ(。`∀´)ツ
[ 2012/01/17 22:47 ] [ 編集 ]
No Subject
じょりんさん^^

今、見ました^^(^^)あはは

飛びつきそうなのをお願いします(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/01/17 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


