夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > むむむのむ〜( ̄▽ ̄)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むむむのむ〜( ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

久々に登場しますね!

あ、っと言う間にドル円も年初来高値を更新!
でも、ちょっと足踏み中かな・・・

と言っても明日のFOMCで一気に駆け上げるのか?に注目ですね〜

ただ、今の日本を見てこれ以上の円安を求める意味がさっぱりわかりません
逆に今の水準でも高すぎると思うくらいです。。。

日銀からも追加緩和の言葉が出てきたようですし・・・
先を見たときにどうやって収束に向かわせるのか?が疑問です
まあ、おかしくなってる時には安倍さんも黒田さんもいないでしょうからね・・・

今、気になるのは・・・

スコットランド!! 

どう決着がつくのでしょうか?

もし、独立に向かった場合ですが、イギリスがポンドは使わせないとしてますし・・・
スコットランド自体はEUに加盟したいようですね^^

ただ、EUに加盟したくても全EU加盟国がOK!を出さなければ入れません。。。
たしかスペインなども複数国からできた国ですし・・・
ここで承認しちゃうと他にも独立したい!って運動が始まったら困ります・・・
おそらくOKを出すのはありえない事だと思いますね^^

それに、まだヨーロッパの中では独立運動は数多く行われています!
今回のスコットランドだけで収まればいいのですが(>_<)

結局、独立したとしても、通貨の問題やヨーロッパにおける立ち位置など
そんな問題が壁となってきそうですね。

住民投票が18日・・・

ポンドの暴落を招くのか?リスクがなくなっての買い戻しになるのか?
注目です(^O^) 



今、コアラ円をロング!ロング!しまくってます
なぜに買ってるコアラだけがここまで下げてくるんだろう・・・泣(´・_・`)

原油価格が1バレル107ドル→92ドルまで一気に下げてきましたね
それにしてはガソリンの価格が下がらん!!
上げる時は毎週のように早かったのになぁ・・・




[ 2014/09/16 22:38 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
えぇ~~~~~~~!?
チャミーさんが今気になっているのはスコットランド!?
あ~~~そういう事ですか。w
大島優子が気になり過ぎて心が暴走しているから、あえてスコットランド問題を考えブレーキとしてるんですね。。
大人ですねチャミーさん^^
でもいいんですよ!!!
全力でコリスを気にしていきましょう!!
コリスの可愛さに比べたらスコットランドなんて足元にもおよびません!

で、いつ筋肉と宇宙とチャンネー対談しましょうね。w
[ 2014/09/17 12:20 ] [ 編集 ]
チャミーさん、こんにちは(^^)

鹿沼ちゃんのお陰様で、恐れずにポンド円買い込めました(^。^)y-~

円安は…
日銀にとっては、笑いが止まらない( *´艸`)
だって、70円台で…どれだけ…介入した事か…(^^;
日銀の貸借対照表を見てみたい(^^)
日銀が、どこまでの円安を許容するか!?ですね(^。^)y-~
円高に戻すなんて、、日銀には楽チンだと僕は見てますよ(^^)
原発再稼働の道筋も、徐々に進みそうだし…
円安への許容度は、高くなると思いますm(_ _)m
[ 2014/09/17 16:32 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

あはは、やはりすべてお見通しですね〜^^
優子ちゃんを話題にすべきか、スコットランドでさりげなく経済通をアピールするかを迷ってのスコットランドでした( ̄▽ ̄;)笑

伊達猫さんとはとても会いたいですよ〜
是非、名古屋に来て下さいね!
あんな店やこんな店、ご一緒しましょ(^O^)
オフ会で待ってますねー(^O^)
[ 2014/09/17 21:20 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんばんは^^

お〜!ポンドで爆益中ですか〜
鹿沼ちゃんのおかげって?・・・
いやいや、ゆうすけさんがすばらしいのですよ〜(^O^)
180円台も見えてきましたね^^
どこまで利益を引っ張るのですか?

そっかー、民主党時代に散々介入してましたね
たしかにウハウハなのかも(^-^)
消費税を10%で通して、原発を再稼働させたら安倍さんも終了かな・・・
僕は年明けくらいにはアベノミクスは崩れると思っています^^
[ 2014/09/17 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


