夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > オフ会 > FXオフ会のお知らせ♪

FXオフ会のお知らせ♪

こんっばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

来たる8月23日(土) 名古屋FX連合会始動(^O^)

19時30分~3時間飲み放題! ¥6300
名古屋駅から徒歩7分くらいの場所で行います。

FXやBOに興味があり、これからって方にもおすすめしま〜す!
勉強会と言うより同志によるお楽しみ会でもあり、堅苦しくもないですよ^^

名古屋近郊の方はもちろん、北海道や沖縄からの参加でも躊躇はしません( ̄▽ ̄)笑

只今の想定人数8名~15名・・・
あなたのご参加お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

[ 2014/08/09 20:29 ] オフ会 | TB(0) | CM(11)
是非とも参加してチャミーさんとあ~でもない、こ~でもないと熱のこもった議論をしてみたいもんです。
もちろんチャンネーや筋肉について^^w
いつか名古屋まで必ず遊びに行きます!!
その時は是非とも朝までコースお願いしますね♪
[ 2014/08/11 10:17 ] [ 編集 ]
チャミーさん、お久しぶりですm(__)m

チャミーさんに、お伝えしたい事が、自分はとても昔、貧乏でした…
って最近、優子ちゃん以外に、瑛里沙ちゃんやら佳愛ちゃんやら
モテモテですね~(*^^)v
自分が仕事で一杯一杯の間に・・・w
リコメが立派で笑ってしまいました!!
お元気そうで良かった。オフ会も楽しんで下さいね!!!
[ 2014/08/13 22:43 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

ほんと同じ思いです(^-^)
東京でのオフ会もそうですが、伊達猫さんに会いたいです
まさしく、あ~でもない、こ~でもないと語りたいなぁ。。。

筋の肉と女性の肉について・・・
9時間コースでっせ〜( ̄▽ ̄;)笑
[ 2014/08/13 23:51 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

いいでしょ〜(^-^)モテモテなんです笑・・・
訳のわからんまさに詐欺ですってコメントが続いてましたがね、何だったんでしょう?( ̄▽ ̄) あちらこちらで見かけましたね^^

まだお仕事も忙しいのですね
こちらは作業的には暇なくらいになってます、ただ他事が多くて・・・
別の意味で忙しいかもしれません^^

マニアさんも早く名古屋へ遊びに来て下さいね^^
それか熱海や富士山付近でオフ会でも開きましょうか
二人だけだったらそれはそれで花を咲かせられるしね(*゚▽゚*)
[ 2014/08/13 23:58 ] [ 編集 ]
神様はいるんだなって思います。

少しだけでもいいので時間をください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡するだけでよかったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますね。
[ 2014/08/16 20:06 ] [ 編集 ]
おつかれさま~
お楽しみは いつだったのかな?
お出かけしてるのかな???

また モテてますね~w

次回の名古屋オフ・・・
また 紅一点かなぁ・・・・
女子求む・・・
ナンパしてきて~w

たいたさんは 欠席です・・・
ほかの方は どうなんでしょうね(^_^;)

[ 2014/08/16 21:09 ] [ 編集 ]
依江さん(´-ω-`)
夢みたいなお話をいつもありがとうございます
僕は神様とかは信じてないです^^
かも様ならよく自分でやってますが・・・

え?かも様の話が聞きたいですか?
ならここのメールフォームから連絡ください
すぐに返事だしますね
[ 2014/08/16 23:14 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

お出かけは来週ですよー
19日の夜中から出かけて22日に帰ってきます(^O^)

いいでしょ〜モテモテ〜\(//∇//)\

紅一点!!いいじゃないですか〜
女子力抜群に発揮して下さいね^^

今回はメンバーどうなんでしょうね
こちらの方も誰も連絡がないです・・・
こじんまりと楽しみましょうかね(o^^o)
[ 2014/08/16 23:19 ] [ 編集 ]
チャミーさん、ご無沙汰~ん(^^)

いけぶ~で、何してるんですか…(。-∀-)
もっと早く連絡くれれば…。。

そろそろ仕事も落ち着くはずたが…
どこから仕事が降って来るか、もう分からん┐( ̄ヘ ̄)┌

神様居ないかなぁ~…





(`Д´≡`Д´)??

えっ!!

依江さん、ホンマでっか!!!!

ε=ε=┏(・_・)┛



依江さん、詐欺やった(´ω`)


よゐこの皆、神様頼りは、アカン!!
自分の力を信じろ!!(^^ゞ

円を売れ!!
円高転換は、何年か先や(^。^)y-~
必ず来まっせ(^^)

[ 2014/08/20 21:40 ] [ 編集 ]
チャミーさん

こんばんは―
ただ今、外出できないので
オフ会欠席です。

依江さんが、うちにも来るようになりました。。 アハッ^^
[ 2014/08/22 18:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/23 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ