夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > ドル円なんかもう知らん・(○`ε´○) ユーロドルでしょう!!^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル円なんかもう知らん・(○`ε´○) ユーロドルでしょう!!^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

長〜く持っていたドル円・・・
昨日のNYで全決済しました(。-∀-)泣
TOTALで約400Pの損失〜 (>_<) でらあかんがね〜

で、現在ユーロドル1.3470Sのみ!!
1.3430でリミット入れてあったけど外しました^^
OCOでリミット1.3375 ストップ1.3467で確実の利益確保です(^O^)
狙いすぎかなぁ・・・ いいのか?悪いのか?どうでしょうか?

来週はFOMCやら雇用統計やらでのイベント三昧だし・・・
またそのあたりでドル円のショート!狙います。

ユーロドルを分析しましたが、日足では昨日、今日と年初来の安値を更新しています
週足にて75本線や200本線がちょうど今の1.3430付近ですね^^
抜けちゃえば走るのかなぁ(^-^)

今日発表された、ドイツのIFO景況感指数も予想より悪かったし・・・

サプライズネタがノルウェー政府から出ていますね
ラマダン明けとなる7月28日にテロ攻撃が発生する可能性を警戒しました
更なる地政学リスク!しかもユーロ圏!下落材料ですよ〜


今週もお疲れ様でした!!^^
良い週末をお過ごし下さい(*゚▽゚*)




[ 2014/07/25 22:22 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
まじめに支援してもらいました!

絶対に伝えたいことがあります。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
でも、衝撃的なものを知りました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
[ 2014/07/27 10:34 ] [ 編集 ]
南野さん、いや南さん?いやいや南野佳さんで愛さん?
そんな事はどうでもいいや^^
どうせ仮名なら優子ちゃんとかにしてもらえると嬉しいのですが( ̄◇ ̄;)

僕も伝えたいことがあります。
つまらない人、それはあなたのような方と思って生きてきました。
でも、衝撃的なことを聞きました( ̄▽ ̄)
ただでお金がもらえるんですか?・・・本当に今でも信じられません。
なんていい方なんでしょう〜
不労所得が簡単にできるんですか?
お〜とても親切な方だ〜!!
別に知りたくもないけれど、教えたければ教えてね^^
教えたければここのコメント欄までコメントください。
驚愕の秘密を教えてくれるなんて・・・
なんてすばらしく親切な方なんでしょう!^^

( ̄▽ ̄)笑
アホらし〜
[ 2014/07/27 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


