夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > プーチンさんも苦しいな( ̄▽ ̄) イスラエル情勢もあかんぞ! 

プーチンさんも苦しいな( ̄▽ ̄) イスラエル情勢もあかんぞ! 

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

プーチンさんの声明を見ましたが、苦しいぞ〜(>_<)

マレーシア航空機の撃墜は間違いなくロシアが親ロシア派に提供したものでしょう

「6月末に親ロ派との停戦が延長されていれば、悲劇は起こり得なかった」
こんな言葉での責任回避は無理でっせ( ̄▽ ̄;)・・・

泥沼化するのか、沈静化するのかの瀬戸際でもありますね
プーチンさんも苦しい所でしょうが、意固地にならずでお願いします^^

イスラエルのガザ侵攻にしても、大人と子供の喧嘩くらい軍事力の差があります
実際に最新情報ではパレスチナ人の死者が510人 負傷者が3600人超・・・
一方、イスラエル側の死者は20人・・・

映像や写真などを見るとイスラエルがやりすぎのようにもなってますが・・・
パレスチナ側からはもう1000発以上のロケット弾が無差別に打たれてるんですよね
実際にはほとんどのロケット弾を迎撃してるそうですが・・・

日本に例えるなら・・・
空港とか自衛隊とか関係なくとにかくロケット弾が打ち込まれてくる・・・
民家だろうがなんだろうが関係なく打ち込まれてくる状態です。。。

怖い話しですね・・・
平和な日本がいつまで続くのか・・・・
おそらく自衛隊が海外で活動してても公にはならないでしょう
秘密保護法がありますからね、わざわざ説明する必要もないのです。。。

だから安倍さんは、先に秘密保護法案!
そして集団的自衛権へとつなげたんですね〜

集団的自衛権の発動機会が無い事をただ祈ります( ̄▽ ̄)

・・・って事で、ドル円落ちろ!!
またまたお願い申した〜( ̄◇ ̄;)・・

ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本当信じて連絡してよかったと思います。

どうししても伝えたくなりました。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますね。
[ 2014/07/22 19:11 ] [ 編集 ]
瑛里沙さん、こんばんは^^
大変貴重な情報を頂きましてありがとうございます

それよりも・・・
昔から楽しい事ばかりでした。
そんなとき、偶然出会った人が教えてくれました。
一生を棒にふるほどの出来事に巻き込まれたんです。
すぐに貧乏になれる方法があります!^^
本気で知りたければもう一度コメントしてもらえればその方法を教えます。
少々高くもつきますが、すぐに返事出しますね。
[ 2014/07/22 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ