夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > さて本気出して行くぞ!・・・っていつも本気のはずだけど( ̄▽ ̄)

さて本気出して行くぞ!・・・っていつも本気のはずだけど( ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^-^)

最近・・・
記事を書くのが少なくなってきました・・・
このままではまた放置しそう・・・

いつのまにかユーロドルが落ちてたんですね〜
1.3500のアタックが近そうです^^

いや、あかんあかん( ̄▽ ̄;)・・・
ドル円の下落を望んでるのにドルストが落ちてたらあかんやつやん(>_<)
とりあえずドルストには反発してもらって、ドル円には落ちてもらうと^^
よし!これでいこう(*゚▽゚*)笑

目先としてはイエレンさんの議会証言も終わりましたね
もっとドル円なんか上げてても良さそうなのですが上げきれないですねー

ADP、雇用統計と、とてつもない数値を持ってきても上げきれない・・・
FOMCで10月緩和終了?って言っても上げれない・・・
イエレンさんの証言が少しタカ派の事も出たのに上がらない・・・
肩が最近痛くて上がらない・・・


ここを見てるとやっぱドル円は弱そうに思えるのですがね、サポートも強い!
結局、どちらに向かうのでしょうか???
まだドル円は下に抜けると思ってはいるのですが、時期的に怖いかもです・・・

GPIFによる本格的な始動や日銀砲なんかも待機してそうだし^^


(^-^)/はい!優子ちゃん♡
優子6


で、中国から銀行間債券市場で初めてのデフォルトか? 

中国にある建設会社の華通ですが・・・
今月23日の償還期限に対して元本も利子も支払いができない可能性があるとの事

まだはっきりと決まったわけではないのですが、もし支払いができずにデフォルトを起こすことになると、中国の銀行間債券市場では初めての事らしいです。

中国の企業が社債の利払いと元本返済の両方で公式にデフォルトとなった例も今までにないそうです、問題となればシャドーバンキングや中国バブルの崩壊なんてネタが出てくるかもしれませんね^^注目です


地政学的リスクってもっと話題にならないものなの? 

ウクライナとロシアも近寄る所か、大きくなってきましたね・・・
更に米国がロシアに対して制裁を強くもしています
イラクも収集がつかない状況で一体どうするのだろう?・・・
イスラエルも連日の空爆から地上戦とか言ってるのに・・・


なんで市場の関心が低いのかがわからん( ̄▽ ̄;)

さてポジショントーク的にもドル円には今夜こそ頑張って落ちてもらいましょう^^
東京の3連休前の調整でもいいからラインを割ってくだされ〜
お願い申した(  ̄▽ ̄)


今夜も頑張りましょう!!


ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ