夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > やっぱりサポートが強いな(^-^) 来週に期待?・・・

やっぱりサポートが強いな(^-^) 来週に期待?・・・

こんばんは^^

ども、チャミーです( ̄▽ ̄;)

いやぁ〜ドル円もしぶといですなー
昨日の下落で一気に攻めてほしかったのに・・・
また、おあずけですか?( ̄▽ ̄)笑

昨日の下落ってポルトガルの上場銀行バンコ・エスピリト・サント(BES)なんですね
このBES創業家一族の経営企業に関して財務懸念が広がったのが発端です。
BESへの財務状況をめぐる懸念が市場に対して不安視されまして・・・
欧州企業の一部で資金調達を中止したりユーロ圏の債務危機まで連想させたんですね


ただ今日の状態を見ると少し落ち着いてます?
結局、ネタが出て動いたときは織り込んでしまえば元に戻るものなのですが
ドル円は戻してないですね(^-^)期待していいのかな?

昨日の下落でポンド円とコアラ円が日足のサポートラインを割り込みましたね・・・
ドル円のサポートが100.80と見てますが、こちらは届いてません。


早く100.80を割れてく格好いい所を見せておくれ( ̄▽ ̄;)
思い切って100円割れて走ってもいいから・・・ね^^


優子ちゃん!(^O^)
優子12
う〜ん、妹と同じ名前だし、同じ字なのが気に入らんヽ(`Д´)ノ・・・
まぁいいけど^^




で、来週はイベント盛り沢山ですよ(^O^) 
注目の指標だけ載せときますね〜

14日(月)・・・ドラギさんの証言!
15日(火)・・・日銀会合!黒田さんの証言!
16日(水)・・・中国GDP!イエレンさんの議会証言!
17日(木)・・・ユーロ圏消費者物価指数!
 


が、注目かなぁ・・・
まだ、米の決算やらBRICSの首脳会議なんかも気になったけどね・・・^^


では、皆様!良い週末を〜!(*゚▽゚*)



ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ




大人AKBのまりりが卒業宣言らしくショックです><
もう仕事も手に着かないので仕事休んじゃってもいいですかね?w
たぶん死ぬまでこんな事を言ってそうです@@w
[ 2014/07/16 09:21 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、こんばんは^^

見ました!まりりの卒業ね〜
伊達猫さんってまりりの事いいって言ってましたもんね

逆にアイドルから卒業さえすれば一般人として会えるかも〜
伊達猫さんの所に患者さんとして来るかもしれないですよ^^

そしたら、はいレントゲン撮りますので、全裸になって横たわって下さいね・・・
って言っていいですから〜( ̄▽ ̄;)
もちろん、いつまででもこんな感じでお願いします(^O^)
[ 2014/07/17 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ