夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ドル円!来てる? いっけー!(^O^)

ドル円!来てる? いっけー!(^O^)

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

よかった・・・
ドル円が下げてきた〜

ここからが勝負所なんだけど、どうしようか( ̄▽ ̄)

なんだかんだで101.24と102.75の間で、行ったり来たりなんですよね〜
先週はいよいよ下抜けするかも!って101.30なんてサポート付近での爆売り(。-∀-)

長〜い放置プレーも覚悟してましたが来ました!きましたよ!今度こそ!ね!笑

昨日101.72Sを追加してますので・・・
現在、101.30  101.62  101.72  101.95の全てがショート!!

このまま下抜けしたら嬉しいのですが、101.30だけは外すかもしれませんね^^
ここだけ枚数が多いもので(^-^)笑

さて、2月6日から続いている狭いレンジ相場!
いよいよかな?
ターゲットは100円を割れてストップを巻き込んだ所(^O^)
96円付近までは引っ張りたいのですがね〜^^

安倍さんもあかんと思えば年金を使ってでも支えてきそうだし・・・
日銀もまだ奥の手を使ってないし・・・


簡単には100円、割れないかなぁ・・・
だとしたら長い目で見て、101.30や100.80付近が絶好の買い場なんでしょうね


えへへ(^┰^;)ゞ 優子ちゃんの写真集が9月に出るらしい・・・
優子11
先行予約の人だけオリジナルDVDが貰えるらしい・・・
本屋さんで恥ずかしいのを感じさせないダンディな振る舞いで言いました^^
大島優子ちゃんの写真集予約したいんですけど・・・って!\(//∇//)\


台風が来てます!
ここ、愛知県付近は明日の早朝あたりが一番近づくようですね
沖縄付近にいる時と比べたらだいぶ小さくもなりましたが、気をつけます。

これから台風が近づく皆様! 

くれぐれも川の増水を見に行ったり、出歩いたりしないでくださいね^^ 


さて、ドル円も101.36までやって来ました^^
あともう少し欧州勢やNY勢に頑張ってもらいたいものですね(^-^)

では、今夜も頑張りましょう!!(^∇^)



ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ




ヤッホー(^O^)
[ 2014/07/10 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ