夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > なかなかブレイクしませんなぁ・・・(  ̄▽ ̄)

なかなかブレイクしませんなぁ・・・(  ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

ちょっと最近忙しかったかな( ̄▽ ̄;)
また、おさぼりモードになっちゃいそうだったので無理やりの更新で〜す^^

どうしてもドル円が狭いレンジから抜け出せないですね〜
上でも下でも抜けた方についていく予定なのですがね^^・・・
まだ、当分この状態が続くのでしょうか(。-∀-) やだな・・・

今週は始まりから大きく動きがでるかも、なんて思っていたのですが・・・
昨日の月曜の動きを振り返ると、ドルが弱かったのは確かですね^^

ただ何かがあったと言うわけでもなく・・・
米国の決算発表に向けてリスク回避的に株式市場から米国債へと移りましたね^^
米国債が買われたために利回りが低下=リスク回避=円買い

はたしてドル円のブレイクはあるのだろうか?

上に抜けるとしたら・・・
本邦、年金(GPIF)の本格的な始動?
ウクライナやイラク情勢の収束に向けての前進?

下に抜けるとしたら?
中国(シャドーバンキング)がいよいよ崩壊!(約300兆円)
米株価の大幅な下落?(ファンド勢の一斉浴びせ売りの噂あり)
ウクライナ、イラクで本格的な戦争勃発!

他にも材料はあるのですが、指標云々でのブレイクは厳しいかなあ・・・
まだ目先は米国債利回りでの動きとなりそうですね^^

現在の保有ポジション!
ドル円 101.30S  101.62S  101.95S
 



ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ