夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ドル円やめたった(  ̄▽ ̄) スキャがいいね^^

ドル円やめたった(  ̄▽ ̄) スキャがいいね^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

昨日の安倍さんの感じと、NY株価の暴落を見て・・・
朝、サッカーを見ながら、ずっと温めてきたドル円利確しました^^

で、昼過ぎくらいに95.36でコアラ円を買い、95.54で利確^^
夕方に101.94でドル円を売り、101.72で利確^^
で、今、ドル円を101.66でL指値入れてますが、入るかなぁ〜( ̄▽ ̄;)

結局、6月なんてドル円のロング持ったまま何もしていませんでした
今日、パッパっと利確できたのは嬉しいけど、やっぱこれだね〜^^
スキャでサッと利を重ねる方が楽しいです(^O^)

安倍さんの会見と言い、NY株価の調整間近も踏まえると・・・
一旦、夏枯れに向かうのかな?
まだ今週は上半期のドル転もあるから下げにくいかもだけど
落ち始めたら早そうな気がしますね^^

あまりにも狭いレンジが続いてましたからね
抜けた時は大きな動きを期待しています。

とりあえず、ポジションが変わったので載せておきました^^

皆様、今夜も頑張りましょう!!(*゚▽゚*)


ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

しまった(´-ω-`)
ユーロドル売りたかった・・・
[ 2014/06/25 22:11 ] [ 編集 ]
トレード調子良い感じですね。
うらやましか。

夏枯れ、か......
[ 2014/06/26 11:07 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんにちは^^

うん(^-^*)いい感じ・・・
って昨日だけですけど〜^^

今日もユーロドルで勝負中です^^
いい感じ(*゚▽゚*)

夏枯れ・・・
若い子に、なつかれ・・・たい( ̄▽ ̄;)
[ 2014/06/26 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ