夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 期待はずれのFOMC(。-∀-) そんなもんか^^

期待はずれのFOMC(。-∀-) そんなもんか^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(^-^)

FOMCは期待はずれでした
イエレンさんは、やっぱり言えれんかったね〜( ̄▽ ̄)
タカ派的な事、言えよ!!^^

FOMCでは市場予想通りの結果でした
サプライズもなく米長期金利の動向での動きとなりましたね〜

東京タイムでは日経平均株価に海外マネーの流入がみられましたね
一時3月7日の高値を更新するなど、大型株の年初来高値の更新までありましたよ^^

一方、ドル円が弱いなぁ・・・
日銀では緩和見送り!FOMCではハト派の発言!イラクでの地政学的リスク!
期待はずれが続いた割には落ちてないと見た方がいいのかな?( ̄▽ ̄)

本来ならもっと失望売り〜って事になってそうだけど・・・

あとは、安倍さんの新成長戦略ですね、これって会見日って決まってるの?
いろいろ調べても6月末にでもってなってるし・・・
この会見で失望になったらもうあかんね(>_<)

105円か、100円かってよく言われてますが、失望なら100円割れでしょう!

まぁ、なにはともあれ目先で動くとしたら、地政学的リスクのウクライナ問題かイラク問題でしょうね、大きくこじれるなら下落、リスクがなくなれば上昇と見ていいでしょう(^O^)

ドル円ロングも全ポジ101.48にストップを入れてあります^^
安倍さんまでは持ちたいのですがね、取られたらユーロドルへ変更予定でいます。

胸筋の筋肉痛がめっちゃひどい事に(;´Д`)
それが嬉しいのはおかしいのでしょうか?笑


今夜も、頑張りましょう!!(*゚▽゚*)


ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



タカ派的なこと言えよ~って!?

やっぱり、イエレン  でしょ!

以前に記者会見で失敗してるし(笑)

う~ん。しかし、はっきりしない動きですね。

ではでは。がんばりましょう。
[ 2014/06/20 12:10 ] [ 編集 ]
お久しぶりですね♪♪
胸に筋があるの‥?
私は脂肪しかありません(*´艸`)
アハハ‥ヾ(=^▽^=)ノチャミーさん、お元気でしたか~?
マニアさんブログでチャミーさん見つけて、遊びにきましたよo(^∇^o)(o^∇^)o

なんだなんだ、沢山 更新していらっしゃるじゃないですか~♪
私はチャミーさんも お仕事で忙しいんだとばかり思っていました。
ゆきは1月に体調を崩して、それを引きずっています。うん♪随分いいんですけどね‥。

小さい頃から かわいくて‥‥あっ!ちがう!!
虚弱体質で、困っています(>_<)
健康な人が 羨ましいです。


あ、そうだ(*^_^*) またパ〇ツで遊びましょ!!
‥って どんな遊びやねん^ロ^;

では、また覗きにきますね~♪♪
[ 2014/06/20 21:09 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

言えれんかったですね〜(  ̄▽ ̄)
そうなんですよね、前回の時に叩かれましたから・・・

えへへ、なんとかドル円も踏ん張ってくれています^^
ほんとはスキャかデイトレで頑張りたいのに・・・
スウィングポジばかりになってきました(ーー;)

早く動かないかなぁ・・・
動き始めたら上でも下でも早いでしょうね^^

今週もお疲れ様でした
良い、週末をお過ごし下さいね(^O^)
[ 2014/06/20 22:14 ] [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんは^^

お久しぶりですね〜(*゚▽゚*)
5月の中旬くらいから頑張って更新続けてますよー(^O^)

体調ってそんなに悪いの?
愛知まで来てくれたらハンドパワーで治しちゃいますよ〜^^
そのかわり、セクハラ等の苦情は一切なしね( ̄▽ ̄)笑

うん!パ〇ツで遊ぶ\(//∇//)\
あはは、また遊びに来て下さいね〜

良い週末を〜(^∇^)

[ 2014/06/20 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ