夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > FOMCのタカ派に期待!!  筋トレ再開( ̄▽ ̄;)笑 

FOMCのタカ派に期待!!  筋トレ再開( ̄▽ ̄;)笑 

こんばんは^^

ども、チャミーです(^-^)

今日は明日の朝方に控えたFOMCを見据えての動きになりそうですね
日経平均株価が堅調に推移し+139.83円 の15,115円で引けました。

日本時間の明日、早朝3:00にFOMC政策金利 3:30にイエレン議長の会見
が注目となっています。

イエレンさんの会見内容が問題なのですが、タカ派よりの発言が出るのか?それともハト派姿勢のままなのか?で市場への影響も変わってきますからね

個人的にはタカ派よりの議論がなされて発表されると見てまして・・・
ドル円の上昇に繋がると期待しています。
まぁ、イエレンさんがハト派の方ですから、慎重な姿勢でくるのかなぁ( ̄▽ ̄)


今日の優子ちゃん(^O^)
優子6
・・・・・笑


で、余談なんですが^^

実は筋トレが趣味なんですよ(*゚▽゚*)
トレーニングをして〜翌日に筋肉痛〜・・・これが最高〜(๑≧౪≦!!
ただね、やらなくなると全くやらなくなるもんで・・・
たまに火がついた時に燃えるんです^^

このまま3ヶ月は頑張って鍛えますよ!
スーパームキムキボディーに生まれ変わって・・・
あんな事や \(//∇//)\ こんな事を \(//∇//)\ 楽しみたいと思います^^


でわ、FOMCに気をつけて!
今夜も頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))




ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014/06/18 18:47 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
こんばんは♪
ムキムキ?
FXやっている人って 意外に筋トレ好き多し???

伊達猫さんといい
ちらほら 見かけますが(^▽^;)

腹筋も腕立て伏せもできません・・・
ヤバイですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

[ 2014/06/18 21:28 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

結構ね、昔からやってたんですよ^^
伊達猫さんもムキムキそうですよね〜

外見、細身でしょ?
実は脱ぐと凄いんですよ〜( ̄▽ ̄)
( ゚д゚ )見る?

たぶん、くるりさんを背中に乗せて腕立て出来ますよ^^
[ 2014/06/18 22:10 ] [ 編集 ]
スーパームキムキボディー!?になってどうしたいんでしょう、か?

はい。


どうもチャミーさんの目的が...

まぁいいか。

FOMCが終わって休日のような動き...

[ 2014/06/19 12:08 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

ムキムキになってどうしたいかって?(^-^)

もちろん為替取引でのクリックに力を込めたり・・・
健康維持のためですよ(^O^)

決してアールパパさんが思うようなやましい気持ちはございません^^

FOMCも終わったのに、つまらん動きが続きますね^^
上でも下でも動きが出て欲しいです(゚∀゚)
[ 2014/06/19 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ