夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > オフ会 > 名古屋FX交流会♫ 6.14

名古屋FX交流会♫ 6.14

おはようございます^^

ども、チャミーです(^O^)

昨日は、名古屋FX交流会(オフ会)がありました~
19:30~3時間!名古屋駅から徒歩10分くらいの所で飲み放題付きのスペイン料理!!

今回は総勢8名でした (*゚▽゚*) 紹介しま~す!!

毎度の事ですが幹事のD76さん、お世話になりました^^ 
この方って凄いんですよ!
奥様に内緒で秘密のマンションでトレード!、しかもお掃除の為にしか秘密の女性を入れないと言う徹底ぶり・・・何のお掃除をしてもらってるんでしょうね^^

アールパパさん♪  
本当にお話の上手な方です、9割くらいは適当ですけどねー^^笑
心から奥様やお子様を大事にされてるのが分かる方です、帰りの電車でやっとFXの話をしました^^
アダルトパパさんじゃなくて良かったです( ̄▽ ̄;)

motochさん♪ 
BOに興味のある方は是非覗いて下さいね! きっとあの渋い声にやられますよ~^^笑
経験も豊富で商材から下ネタまでなんでも紳士に答えてくれる愛妻家なんですよ(  ̄▽ ̄)

ビスケトさん♪ 
もうねパチンコからFX!なんでもござれですね、いつもパチンコに行く時はビスケとさんに報告してから行きます(^O^)
現在、彼女募集中~(^∇^) ただね、今恋をしてるらしい\(//∇//)\・・・いいなぁ^^

くるりさん♪ 
(ΦωΦ)フフフ…以前の出席時にね、くるりさんにバレンタイン!頂いてたんですよ~^^
今回、お返しをさせて頂きました(^O^) 大変気に入ってもらえて光栄です^^
あのスケスケの・・・と紐のような。。。UPして下さいね~( ̄▽ ̄)笑

そしてブログはされてませんがファームさん♪ 
ファームさんにねネタを振ったんですよ、何かありますか?って・・・
そしたら、ももクロが・・って(^O^)あはは~
ちょうどその前にAKBで盛り上がってましたからね、大丈夫です(^-^)

そしてそして今回初参加のゆずはさん♪ 
どうでしたか?遠く関東から来てくれました(⌒▽⌒)
明日も大阪のオフ会に参加するとか言ってましたね、素晴らしい行動派の女性です^^
また次回の名古屋も懲りないで参加して下さいね~\(^^)/

そして最後にチャミーさん♪笑 
いや、ほんと家族思いのいい人でしたね^^こんな方が世の中にいるのかと思うだけで幸せな気分になれました。真剣に取り組む姿勢もあっぱれで、下ネタも一切話さない紳士とでも言うのでしょうか?ダンディと言う言葉はこの方の為にあるんだなって今わかりました。(*≧∀≦*)笑笑笑笑笑笑



今回は主役の一人、teruさんが欠席されてました。
普段なら下ネタ半分なのですが、今回も似たようなもんでした(*^_^*)
19:30からのスタートで、3時間なのですが、やはり今回もあっと言う間でした!!
とても楽しかったで~す^^
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

次回の名古屋FX交流会は8月23日(土)です^^
時間も19:30~


皆様の中でFXや投資関連に興味のある方~!お待ちしております^^
是非、一緒にワイワイやりましょう!!
決して堅苦しい会でもなく、投資好きが集まる交流会ですよ^^



今回の料理はこんな感じでした~^^
写真の大きさバラバラだけど・・・許してね^^











ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ~^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ~(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね~^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014/06/15 08:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(14)
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

ところで、紹介の中の一番最後、チャミーさんという方の内容に一部いや、全内容に間違いが...
訂正を求めます(笑)

次回も楽しみにしています。


[ 2014/06/15 10:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/15 10:08 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
今回は参加できなくてとっても残念です。

今回も結局下ネタ半分だったんですね(笑)

私がいるからエロ話になるのではないことがこれで証明されました。

でもやっぱりそっち方面の話好きなので、次回は今回分も合わせてエロネタいっぱい用意しときますね。
[ 2014/06/15 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
アールパパさんに 1票www

あのプレゼント・・・
マジで ヤバイですよ・・・
封印しました(^▽^;)

遺品整理で あれ出てきたら・・・
どんな人かと・・・疑われるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

手品♪ お見事でした(*^▽^*)
また 見せてくださいね♪
楽しかったです♪

[ 2014/06/15 21:11 ] [ 編集 ]
きのうは、おつかれさまでした~
楽しかったですね

あっ ほんとだ
チャミーさんの紹介に一部・・・間違いが。
大丈夫です。ダンディはあってます

チャミーさんの顔、鏡に全開に映ってますが
いいか。

次回もよろしくです
[ 2014/06/15 21:13 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^
とってもいい刺激になりました〜

はて?・・・
今、読み直しましたが、どこか訂正っていります?
付け足す必要があるって事かなぁ?( ̄▽ ̄;)笑

またよろしくお願いします!!
[ 2014/06/15 21:25 ] [ 編集 ]
秘密コメさん♪〜^^

よく存じております^^
ま、いっか!って思いました〜・・・
[ 2014/06/15 21:26 ] [ 編集 ]
teruさん、こんばんは^^

お久しぶりですね^^
今回会えなかったのは残念でしたが
親孝行って聞きました(^O^)
大切にして下さいね。

いや、teruさんってどうしてるかなぁ・・・
って話から下ネタになったりしたのが半分って事ですよ(  ̄▽ ̄)笑

次回の研ぎ澄まされた究極の下ネタ!!
楽しみにしておりま〜す(*^_^*)
[ 2014/06/15 21:31 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

ん?使って頂けないのですか?(。-∀-)・・・
是非、次回のオフ会はそれで来て下さいね\(//∇//)\
・・・実はこっそり付けてみたでしょ?笑

遺品整理って・・・
でも大丈夫じゃない?
疑われるんじゃなくて、あの人らしいね!ってなりますから・・・

手品は凄いの持ってますよ!!
トランプですけど、びっくりしますから(*゚▽゚*)
[ 2014/06/15 21:36 ] [ 編集 ]
ビスケトさん、こんばんは^^

お疲れ様でした〜(^O^)
皆さん、チャミーさんをまだご存知ないのかなぁ・・・
間違いが見当たらないのですが( ̄▽ ̄)笑

ふっふっふ^^鏡に写ってるって暴露した時点でバレますね(^-^)
6分の1の確率が2分の1になりました(^^;)

早く恋してるあの子を押し倒しちゃって下さいね^^
次回、結婚が決まりました〜ってのを期待します(^O^)

[ 2014/06/15 21:43 ] [ 編集 ]
チャミーさん、ご無沙汰しています。
いや、一時、チャミーさんが仕事が忙しかった頃、
自分も本業が、超多忙になり…
自分の記事更新が、やっとの状況が続きました。
今も、落ち着いていなく、コメント下さった方達には
申し訳ないほどでした(>_<)

オフ会も楽しそうで良かったですね!!
皆さんの、紹介も笑ってしまいました…特にチャミーさん!!!

まだまだ仕事が落ち着きませんが
また遊びに来ますね!!
チャミーさんも頑張って下さい(*^^)v
[ 2014/06/16 20:11 ] [ 編集 ]
投資マニアさん、こんばんは^^

お久しぶりですね〜(*゚▽゚*)
こちらもなかなかコメントを残さずにすいません^^

マニアさんも仕事が多忙なんですね^^
こちらはだいぶ落ち着いてきました
もう、年末までは暇です( ̄▽ ̄;)それも困るけど・・・

オフ会は楽しいですよ、マニアさんも名古屋へお越し下さい^^
アールパパさんを見るだけでも来る価値がありますから・・・笑

また落ち着いたらゆっくり絡みましょうね〜
[ 2014/06/16 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは、先日はお疲れ様でした!

手品感動しました。本当にチャーミーさんのマジックに感化されそうです。

次回は脱出マジック期待していますね!
[ 2014/06/17 21:13 ] [ 編集 ]
motochさん、こんばんは^^

お〜!感動していただけましたか^^
あれから会社でもやりこんで、上手くなりましたよ(^O^)
一緒にマジシャン目指しましょう!笑
脱出マジック?
じゃぁmotochさんも手伝ってね^^
まず、箱の中に縛りまくったmotochさんを入れて・・・
みんなで剣をさしたりするやつやりましょう(^-^)
[ 2014/06/17 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ