夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今夜はADP雇用統計!! 明日はECB理事会!! 8日は大島優子ちゃん卒業セレモニー(  ̄▽ ̄)

今夜はADP雇用統計!! 明日はECB理事会!! 8日は大島優子ちゃん卒業セレモニー(  ̄▽ ̄)

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

いやいや、いい感じですね、ドル円!!^^
少し高値102.79からは押されてますが、ここはポイントだと見ています

1月30日からの4ヶ月、レンジ内での推移なんですよね^^
しかも今の値ってレンジの上限です。
3月と4月に103.76、104.13と上に抜けましたがしっかりと戻されてますし・・・

今回はどうでしょうね^^
今夜のADPが強ければ、昨日マイナスだった株価とともに上昇に期待です
強すぎれば一気に103円台かなぁ、と思ってるのですが^^

ただ、本邦輸出勢の売り注文が相当あるらしく、簡単でもないかな^^
更に深読みするのなら一旦利確するターゲットが103円かもしれないですね。

今日の東京タイムでもよく102.79まで上昇したと思います
なんでも海外勢を中心にリアルマネー系が朝から買っていたそうですよ
うん、夜まで買っとけ!って言いたいですが( ̄▽ ̄)笑


(^-^)/はい、優子ちゃん!! 可愛い〜
優子1


で、明日のECB理事会、マイナス金利導入? 

どうやら複数の追加緩和策を検討するようですね・・・
もし、マイナス金利が導入されれば主要国としては初の事ですね。

6日に米雇用統計も控えてるのですが、今回ばかりはこのECB理事会の方が注目となりそうです。
はたして想定以上のサプライズは用意してあるのか?ですね^^
その後のドラギさん会見では乱高下も覚悟ですよ〜(^-^)


で、7日はAKB総選挙!!(^∇^) 
更に8日は優子ちゃんのセレモに〜(๑≧౪≦) 


もう国民行事ですな・・・
ん?そんなことはない?( ̄▽ ̄;) あはは-

たくさんお世話になった優子ちゃん、お疲れ〜^^
卒業しても応援は続けますね、本当にありがとー(^O^)



おっぱいのこと338x600x32935778f4fab5c059e0bdc5
おもろいがね( ̄ー ̄)笑


さて、ADPに向けて精神統一でもしますか\(^^)/
米貿易収支、ISMと続きますからね、今夜は激しいかも・・・


頑張りましょう!!(⌒▽⌒)



ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014/06/04 18:26 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/04 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ぼ~っとしてたら
ADP雇用統計 終わってました(^▽^;)

優子ちゃんの写真・・・
いろいろ見ても 同じ人物に見えないのは
私だけでしょうか?(^▽^;)
優子ちゃん って 言われないと
わからないです・・・どうしよう(^▽^;)


[ 2014/06/04 21:52 ] [ 編集 ]
秘密コメさん^^

OKで〜す(^O^)
[ 2014/06/04 22:05 ] [ 編集 ]
くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

ADPも貿易収支も面白くないし( ̄^ ̄)・・・
ISMに期待です^^

え〜〜〜〜!!!!(>_<)
優子ちゃんをわかって頂けないのですか?
それって憲法違反とか大丈夫ですか?笑
あはは^^
個人的に楽しんでるだけだし、わからなくても全然問題ないですよー(^O^)
[ 2014/06/04 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ