夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > イタリア・スペイン国債入札好調!

イタリア・スペイン国債入札好調!

ご周知のとおり昨日イタリア・スペインの国債入札が実施されました。

かなり好調でしたね^^

スペインなんて目標が50億ユーロだったのに結果100億ユーロの調達に成功しましたね(-_-メ) 
下落してほしい時はこんなもんです(@_@;)

今日は帰りが遅いので中休憩中に記事更新してま〜す(o ̄∇ ̄o)♪

来週月曜はNY市場が休みです、3連休前のポジション調整はどうでるのでしょうか。。。
ユーロもショートカバーで小幅ながら反発してますね、落ちるための戻りであってほしい所です(T▽T)


市場オーダー状況です(外為オンラインより引用)
98.48円 1/13 14:05現在(高値98.50円 - 安値98.36円) 

99.85円 売り
99.75円 売り軽め
99.40円 売り
99.00円 売り
98.90円 売り厚め
97.25円 買い
97.00円 買い厚め・割り込むとストップロス売り、OPバリア観測
96.85-90円 買いゾーン厚め
96.50円 割り込むとストップロス売り、OPバリア観測



ついでにドル円も^^
76.77円 1/13 13:25現在(高値76.85円 - 安値76.74円) 

78.10円 売り
77.90円 売り
77.60円 売り厚め
77.50円 売り
77.40円 売り厚め・超えるとストップロス買い
77.05円 売り
76.50-65円 断続的に買い、リアルマネー系・セミオフィシャル系買い観測ゾーン
76.20-30円 断続的に買い
76.10円 割り込むとストップロス売り
76.00円 買い
75.85円 買い
75.20-30円 断続的に買い厚め


また本日はアメリカ貿易収支がありますね大統領選までにどう改算・・・いや改善していくのかに注目しています(-"-)

では、また夜にでも絡んでくださいね^^
オーダー状況は参考までにどうぞ(o^^o)♪

ランキングに参加しています(o ̄∇ ̄o) 
パワーを下さい^^ポチッとね!
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
[ 2012/01/13 14:30 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(7)
No Subject
チャミーさん、こんばんは☆オーダー状況情報ありがとうございます!!ためになります(^o^)
ブログのデザインがマリン調でとてもかわいいですね~。
[ 2012/01/13 17:23 ] [ 編集 ]
No Subject
チャミーさん、こんばんは(^-^)

ユーロさん、下げて来ましたよd=(^o^)=b
まだまだ、これからですが…僕は期待してます。。
一緒に耐えましょうねヽ( ̄▽ ̄)ノ
PRIDEを傷つけられた僕は怒ってますよι(`ロ´)ノ

コアラは・・・どうしようもないですね(^-^;
ゆっくり降りて来ても時間が掛かるので、力尽きて、落ちるのを待ちます( ̄0 ̄)/

今日は、放置にします!( ̄- ̄)ゞ
[ 2012/01/13 19:46 ] [ 編集 ]
No Subject
チャミーさん、こんばんは

NY、3連休前の週末でしたか、気づきませんでした。
材料がチョイチョイあるので結構動きそうな予感。

飲み込まれないよう気をつけていきましょう!
[ 2012/01/13 21:05 ] [ 編集 ]
No Subject
みちぽりんさん、こんばんは^^

ブログのテンプレかわいいでしょう^^
ただ、文字が薄いもんで見にくいですよね(;一_一)

オーダー状況いいですね〜(o^^o)♪
じゃんじゃん公開しますよ^^

週末ですね、頑張りましょうね(o ̄∇ ̄o)♪
[ 2012/01/13 21:41 ] [ 編集 ]
No Subject
ゆうすけさん、こんばんは^^

同じくプライドはズタズタです(-"-) 

98.86ストップで置いてあるのですがギリギリで下落してくれました。。。わずか3P差でしたよ^^我慢 我慢(=_=)

コアラには参りますね〜ただでさえスワップが大きいのにいつまで持たされるのやら(・へ・)

この後ユーロドルのオーダー状況いきます^^

頑張りましょうね(o ̄∇ ̄o)♪

[ 2012/01/13 21:49 ] [ 編集 ]
No Subject
hiroさん、こんばんは^^

そうですね、飲み込まれないようにしないといけませんね^^

連休前の調整もどう出るのか・・・
気をつけて頑張りましょうね(#^.^#)
[ 2012/01/13 21:53 ] [ 編集 ]
No Subject
オーダー状況・・・・ゆうすけさんかと思いました
この情報はけっこう大事ですよね
ってユドロ下攻めてきた
嬉しい誤算・・・予想外だらけです
[ 2012/01/13 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ