夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > 今週は難しいぞ!!( ̄▽ ̄)笑 いよいよ6月に向けて動き出すのか???

今週は難しいぞ!!( ̄▽ ̄)笑 いよいよ6月に向けて動き出すのか???

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

先週の相場は週前半こそ調整的な下げを見せてくれました^^
材料的にもウクライナ問題・中国とベトナムの関係悪化・日銀の現状維持による失望
FOMCでは金融政策へはこれまでどおりの慎重論、住宅指標では回復の弱さを指摘・・・


よくもこれだけ揃って、材料も豊富だったのに落なかったですね〜
まだタイのクーデターや北朝鮮問題もあるのですよ(^-^)・・・

さて、今週ですが( ̄▽ ̄)
珍しくチャートを分析してます、ドル円、クロス円全般に21日の日足での下ヒゲが気になりますね、このまま上がって行きそうに見えちゃいます。

時期的にも何度も言いますが6月はGPIFの株式運用日銀の追加緩和による株価の上げ上げ相場が始まると思っています。しかも海外勢も便乗して仕掛けてくると見込んでいます。。。

そこにうまく乗りたいんですよね〜ロングで・・・
本当はドル円が100円を割れて大きくストップを巻き込んだところを狙ってたんです
もう5月も終わっちゃいますしね、日にち的にも下抜けは厳しいのかなぁ・・・

ただし、ユーロは6月5日のECB理事会での緩和を考えるとまだ落ちるだろうし・・・
コアラは豪ドル債の格下げ懸念があるからあげにくいだろうし・・・


と考えると、素直にドル円を買い始めますか?
いや、なんだかんだで上がり始めると止まらないコアラ買いますか?
ユーロは理事会後で落ちた所が買いですね、いつもの材料出尽くしってなると思う^^

いやぁ〜〜〜難しいぞ!!
通貨を絞れんぞ〜!!


それなら様子見しとけ!って話ですが( ̄▽ ̄)笑

また、週明けて方向が出てからですね^^
明日の月曜はロンドンがバンクホリデーで休場、NYは株式市場や債券市場も休場です。
だから火曜日からが本番ですね〜^^

また、頑張りましょー!!
今週も宜しくお付き合い下さいね(^∇^)




そう言えば!!!!!!
AKBの握手会で刃物を持った男に川栄李奈さんと入山杏奈さんが切りつけられたって!

犯人の24歳?アホだね〜^^
ファンの恐ろしさをこれから知るだろうね〜
家にも帰れんくなるだろうし、家族ももう今の所では住めなくなるんじゃないの?


でも、優子ちゃん押しは変わらずですが^^
優子1
やっぱ可愛いなぁ・・・\(//∇//)\笑



ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014/05/25 21:20 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ