夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > このあとは0時のイエレンさん!! と早朝のFOMC!!だね^^

このあとは0時のイエレンさん!! と早朝のFOMC!!だね^^

こんばんは〜^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

せっかく101円もあっさり抜けたのに・・・
少し戻しちゃいましたね(  ̄▽ ̄)

やっぱ100.80付近は手強いのかな、ここさえ抜ければなぁ・・・

今日は注目として0時からイエレンさんの講演があります^^
FRBの政策や緩和縮小、利上げなどの話が出てくると波乱もあるかもですね

まだ目先のドル円は落ちて欲しいので余計な事だけは勘弁です(^-^)

まだNYも朝方、始まったばかりですし、100.80は再度狙って頂きましょう^^
と言っても米長期債利回りも上昇気味ですね、すぐは下げてこないのかなぁ・・・

そして早朝の3:00にFOMC議事録がありますね^^
ここは余程のサプライズがない限り動きも限定だと思いますが・・・



話は変わって、AKB総選挙の中間発表がでてました^^

また、2位のまゆゆに大差をつけて指原さんが暫定首位!!

まぁ、どうでもいい人にはどうでもいい話なのですが・・・
僕にとっては大事な事ですのでお許しを〜m(_ _)m


個人的には優子ちゃんがいないので山本彩さんを一押しです

まぁ、どうでもいい人にはどうでもいい話なのですが・・・
僕にとっては大事な事ですのでお許しを〜(^O^)笑笑笑



さてポジションですが^^
更にコアラ円にて、93.83  93.33で追撃しています^^

ちょっと調子に乗りすぎてるのは十分承知の上でして・・・
利確ストップも本日の高値越えである93.70にしっかり入れました。。。

現在、TOTALで2300P程の含み益〜^^
93.70で取られても1700Pは頂きです、ドル円が下抜けしてくれたらなぁ・・・

と、調子に乗ってますが、たまにはこんな事もいいですね〜(^O^)
ありゃ(>_<) NY上から来ますか・・・


今夜も頑張りましょう!!(*゚▽゚*)


ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップだって!!
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ〜^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)


http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180




  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014/05/21 21:52 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(1)
ちょうど記事書いてUPしたとこなのに〜^^
ロシアの軍が6月1日までに撤収って発表があったらしい・・・

でこの円安か(´・_・`)
こういうのやだな・・・・・
[ 2014/05/21 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ