夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> 最新記事・情報 > とりあえず円買い気味ですが・・・ 中国とロシアがアピールかな^^


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず円買い気味ですが・・・ 中国とロシアがアピールかな^^

こんばんは^^

ども、チャミーです(*゚▽゚*)

本日も東京では資源国通貨を中心にユーロやポンドも買われてましたね^^
ドル円はどっちつかずでしたが欧州入りすると米10年債利回りの低下から売られました

そしてそのロンドン市場ですが・・・
英4月の失業者数が予想ほど改善されず弱めだった事からポンド売りが始まり下落へと・・・

続けて発表された注目の英中銀インフレ報告でしたが・・・
成長見通しや失業率見通しが2月時点の予想から改善はされている。
ただ、カーニー英中銀総裁から、経済は正常化の第一歩を踏み出したばかりで当面は低金利にとどめる必要、と慎重姿勢を示した事からポンドの調整売りが広がりました^^

今日の美味しい通貨はポン円でしたね
夕方の2時間ほどで1円70銭ほどの急降下でした^^
乗れてないのが残念ですが(´・_・`)・・・


中国とロシア海軍が合同演習!
中国とロシアの海軍合同演習を20日から26日まで東シナ海北部の空海域で行うと発表しました。

尖閣諸島がある東シナ海での中露合同演習は初めての事で、米国や日本に対して、軍事面での中露の関係の良さをアピールするのが狙いだと思われます・・・

どうなってくんだろう・・・
ウクライナ国境付近でのロシア軍撤収は嘘だと言われてるし(。-∀-)
中国とベトナムの問題もエスカレートしてるだけだし(。-∀-)
シリアも化学兵器の問題でまた揉めてきたし(。-∀-)
北朝鮮も核実験間近だし(。-∀-)
優子ちゃんはもうすぐさよならだし(。-∀-)

最近みんな冷たいし(。-∀-)
いい事ないし(。-∀-)
あ〜あ〜〜〜(。-∀-)



あはは(^O^)
愚痴っぽくなってきた^^

今夜も頑張ろー(⌒▽⌒)


ここ結構おすすめ!! 
トレーダーズショップと言うサイトを見つけてリンクしました^^
FXから株、相場に関する本なら全て揃ってますよ^^
今欲しい本、なんでもあると思います^^
一度ご覧くだされ〜(^O^)

http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?a=15180



  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
人気ブログランキングへ

[ 2014/05/14 21:55 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
おこんばんは~。

続いていますね。さすが!
激しく動いて、小動き...そんな流れに疲れてきました(笑)

優子ちゃんか。もうすぐ卒業でしたか。
寂しくなりますね~。

ではでは。
[ 2014/05/15 19:52 ] [ 編集 ]
アールパパさん、こんばんは^^

続けていきたいのですがね(´・_・`)
ネタがあまりないんです!笑

そろそろストンと行きそうにも思えるのですが
なかなか買い意欲も強いようで下げてくれません^^

優子ちゃん卒業したら寂しいですよ〜^^
代わりの誰か紹介して下さいね\(//∇//)\
[ 2014/05/15 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


