夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> つぶやき > ありゃ、不覚!!( ̄▽ ̄;) 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありゃ、不覚!!( ̄▽ ̄;) 

こんにちは^^

ども、チャミーです( ̄▽ ̄)


FOMC議事録が終わってたがね・・・
今夜だと思ってたのに・・・
あかんがねー・・・

でもトレードの方はラッキーかな^^

昨日寝る前に引かされてたキウイドルを、朝、利確^^
そのまま中国指標に合わせてコアラ円を売りかまし・・・今にんまり(^O^)

FOMCに向けてドル円でも買おっかなーって思いつつ指標を見てたら、ないがね・・・
で、気づきました( ̄▽ ̄;)

ファンダ中心に動いてるのに、なんたる不覚^^


見ないほうが利益取れてるし・・・


[ 2014/02/20 17:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(5)
そりゃ、忘れとったらあかんがね!!

やっぱ昼は味噌煮込みだぎゃ(笑)

失礼しました。
[ 2014/02/21 12:08 ] [ 編集 ]
アールパパさん^^
でら忘れとったでかんわー・・・笑
お、味噌煮込み?でえらーうみゃあでかん^^

ドル円も上昇してきとるで・・・
でえらええ感じだぎゃあ^^
うんうん、やっとかめだがねー!!

あかん( ̄▽ ̄;)
こんなコテコテの名古屋弁おらんし・・・
しかも文章にするとおかしいし・・・
[ 2014/02/21 20:41 ] [ 編集 ]
きゃはは。

そこまでの名古屋弁は珍しいがね(笑)

[ 2014/02/21 21:10 ] [ 編集 ]
見ない方が利益取れる・・・
心眼ってやつですね!!
心眼を駆使すればあんな子のあんな姿やこんな姿も見れちゃうという・・・
是非伝授願いますチャミー師匠!!
[ 2014/02/24 09:17 ] [ 編集 ]
伊達猫さん、遅くにこんばんは^^

いやいや心眼なんて恐れ多いですよ・・・
それよりも最近は近いものが見えなくなって・・・
そう老眼ってやつですね!!笑

老眼を駆使してでもあんな子のあんな姿やこんな姿は見ちゃいますがね^^
[ 2014/02/27 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


