夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > スポンサー広告> オフ会 > 名古屋交流会〜 in bless!!\(^^)/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋交流会〜 in bless!!\(^^)/

久々の記事ですが・・・
いや、記事ではないのですが( ̄▽ ̄;)

本日!名古屋交流会!・・・オフ会であります〜(^O^)

今年初のオフ会ですし、新規の方も見えますし^^
とても楽しみですね(^-^)

いっぱい楽しんで来ますよー!!
でも、前回のように記憶をなくすまで飲むのはやめよう・・・笑


為替記事も怠ってますがボチボチ順調なのかなぁ( ̄▽ ̄)
増えたり減ったりで微々増って感じです^^


今後のトレードもそうですがブログへの意欲も含めて今夜は元気を頂こっと^^

オフ会に参加の皆様!宜しくお願いしまーす笑 m(_ _)m


[ 2014/02/15 17:03 ] オフ会 | TB(0) | CM(7)
お疲れ様です
天気が良くなってよかったです。

前回の件は本日の議題に上げなくても良かったですか?

雪が残っている場所はほとんどないと思いますが、
気をつけておいでください。
[ 2014/02/15 17:34 ] [ 編集 ]
やばい(;゜0゜)

遅れましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


乾杯!!
(^_^)/□☆□\(^_^)


モバゲーにハマッて…しょうがない(*_*)
勿論、課金しない範囲ですが(^^)

飽きるまで、相場は放置プレイ(^。^)y-~


ヤングジャンプ…優子ちゃんの胸の強調が…(^〇^)
[ 2014/02/15 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/16 00:13 ] [ 編集 ]
チャミーさん こんばんはー
きのうはお世話になりました
チャミーさんのFX計画が聞けて、よかったです
こちらも、頑張ろうと思いま~す

パチのほうは、つらい時代ですね
今時期(2月~春休み前)は、釘の感じがまだましなほうなので
パチも勝ちたいですね~

では、また~
[ 2014/02/16 18:16 ] [ 編集 ]
ビスケトさん、こんばんは^^

こちらこそお世話になりました^^
ふふふFX計画?実行できればいいのですがね・・・笑

パチも勝った記憶が遠い昔です・・・
20万とか出してみたいですね〜(^O^)

今週も頑張りましょうね^^
気楽にいきましょう(^-^)
[ 2014/02/16 23:27 ] [ 編集 ]
チャミーさん昨日はありがとうございました。
新ブログ「愛人囲うためのFX」立ち上げるために、当分ネタ作りで頑張ります。
チャミーさんはFX計画事項に向けて頑張ってください。
[ 2014/02/17 00:05 ] [ 編集 ]
teruさん^^
愛人囲うためのFXですか?(//∇//)笑
ユージックさんが確か、〈ボリンジャーと母乳じゃあ〉でしたっけ?笑
もちろん登録はアダルトサイトですよね?
いつも応援しにいきますね^^
ゆうさんによろしくお伝えください m(_ _)m笑
[ 2014/02/17 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ


