夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記

ファンダメンタルズを中心に妄想を繰り広げます。面白おかしく理解ができる初心者さん大歓迎のブログです
夢は大きく勝ち組への妄想FXと株のファンダ日記 TOP > 最新記事・情報 > ドル円もクロス円も頑張りますなぁ・・・

ドル円もクロス円も頑張りますなぁ・・・

こんばんは^^

ども、チャミーです(^O^)

最近は怠け気味の更新ですいませんm(_ _)m
ちょっと人間不信になるような事を聞きすぎちゃってがっかりですなぁ〜(>_<)・・・

今日の相場を振り返りますが^^
東京タイムから日経平均株価が上昇し、米長期金利の上昇とともにの円売りでしたね

なんでも、ウォールストリートジャーナル紙から・・・
12月の米雇用統計が弱かったもののFRBは今月28-29日に開催するFOMCで予定通り100億ドルの緩和縮小を決定する見通しだ」と報道したのがきっかけのようですね。

ただ言えるのは、この100億ドルの縮小はもう想定内の事ですし、そこまで材料になるとも思えないんですよね^^
NYからは反対に下落に転ずるように思えています・・・

同じく東京タイムにて中国人民銀行が短期金融市場の安定と調達金利の押し下げを狙い・・・
7日物リバースレポを750億元規模で実施する方向となりました
中国による金融安定化への政策対応もリスク選好の円安を後押ししましたね^^


ここでも一度紹介を^^
FX攻略.comの2月号の掲載されています・・・機会があれば見てくださいね^^

FX攻略.com H26年2月号に載りました


先程から欧州株を見てますが・・・
イギリス、ドイツ、フランスを始め総じて上昇していますね^^

PIIGSと言われる、ポルトガル、イタリア、アイルランド、ギリシャ、スペイン
こちらも全てが上昇しています。

どうなるかなぁ(*゚▽゚*)

そして今夜、気にしている事がひとつあります・・・
中国政府から新型都市化の国家計画をまもなく公表するようです^^

内容はこちら^^
計画には建設目標や戦略的重点、支援施策が盛り込まれる見込み。新型都市化の建設は人の都市化を核心として、都市グループ単位で総合力を引き上げ、都市化の質的高度化を目指す。農村から都市への人口移動については、都市に出稼ぎに出た農民の受け入れと、都市で就業して定住できる人の都市戸籍取得の問題に力を入れる。

さて、どう反応を見せてくれるのでしょうかね(^O^)

皆様、今夜も頑張りましょう!!(^∇^)


  ↓↓↓↓ここも見たってね〜^^ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


     
人気ブログランキングへ

[ 2014/01/21 20:33 ] 最新記事・情報 | TB(0) | CM(2)
んっ???
人間不信?
女性不信でなくて?

ハーレム状態のチャミーさんの大奥に問題が発生しましたか。
解決方法教えましょうか?
[ 2014/01/22 11:59 ] [ 編集 ]
アールパパさん^^
そうかも・・・\(//∇//)\
解決方法を是非、教えください^^

日銀の発表ありました^^
微妙です・・・
黒田さんの会見待ちですね^^
[ 2014/01/22 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

チャミー

Author:チャミー
意外と似てるかも^^
簡単な自己紹介です。

誕生日  12月19日
 星座   いて座
血液型   A型
 性別   男の子 

あとは秘密…(-"-)

今考えられる事を中心に中期的な妄想で綴っていきます^^
素人の勝手な妄想です売り買いは自己判断でお願いしますね。

FX攻略.com H26年2月号
載っちゃいましたP67です
FX攻略.com H26年2月号に載りました
あなたのクリック待ってます



FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング
訪問者様
只今のマーケット♪
いつかはね・・・
デイトレーダ様ご用達のマルチ4画面・6画面・8画面PC、デイトレパソコン専門店
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今ならおすすめ